ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 21日

8/21の

続きだと本人は思い込んでいました。。。

何の事かと言いますと、ver別選択。
今回は、9th、8th、7thと。
REDと10thと2つも抜けてたのか;;

1曲目から、謎にLOVESHINE(A)スパ乱です。
怖くはないです。ハードでも。でも44くらいしか残ってなかったが。
しかも、40点くらい更新。
いつもの、元が低すぎですけども。。。
DistressがようやくAAに昇格。オプは鏡でした。
正規と違い、後半の皿ゾーンがそれなりに光ってくれます。
〆は月子。緑で。64。終盤がもっと右に偏ったら、イージーはいけるかも。

8th。FRUTEMAN(H)がフルコン。初見時にやっとけよ。
しかし、アクティブの5人中1人しかやっていないとか、
やはり高段位者はハイパはしないのかなぁ。
桜(A)ノマゲ68。軸は(1)でした。っていうか、正規だった気がしてならない・・・

7th。Bad RoutineをAAにしておいた。
白4→青3のトコロがフルコン的には大ネック。
わかってても、意外とやりづらい。
これは、鏡よりは正規のほうが正解なのかもしれない。
Spica(A)のハードはいい加減あきらめ、スコアの底上げしないといけななぁ。
[PR]

by silver3moon | 2009-09-21 23:23 | 弐寺


<< ホントにきつい      ちょっとは光る?のGO >>