ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 30日

3-3と4-3と4-4

a0088527_011268.jpgなんとか、9月のようです。
どうやら、21で確定のようで、
残りも大体そんな日数なわけです。
なんのこっちゃ。

さて、3-3とは3回目の3曲目。
Rise'n(A)です。
大真面目です。
その割には、終盤のミスが目立ちますが・・・
サファリでAA出した後だとは、
とても思えない内容だ;;
それにしても、なんでこれを撮ったのかが、
一番の謎なのかもしれない。

a0088527_0113970.jpgこちらはブロバン。
本当はゲージ推移の画像を、
のつもりだったのですが、間に合わず。
AA出した記念とかそういうコトじゃなくて、
こんなトコロでBadハマリしました!
的な事を書くつもりだったのですが、
どこだったのかすっかり忘れました。
要は、そんなにきついとこじゃなかった、と。

で、画像はないんですが、プログラム。
余談ですが、ついにマイベ4位にまで浮上。
naughtyはおそらくもうやらないので、3位も見えています。
2位はさすがに遠いかな。
でも、ジャスリトももうやんないか。

なんとなく最後のほうまでいけてた様な気がしたので、
リザルト時に、ざっとノーツ数を足して、それはメモってあります。
1096と。
実は、さっきまで何の数字なのか分からなかったのですがw
で、見たところ総ノーツが1161か。

遠い!
遠すぎるぞぉ!!!
[PR]

by silver3moon | 2009-09-30 00:56 | 弐寺


<< ラストスタート?      ホントにきつい >>