ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 06日

トル プンセス

昨日は、、、何してたんだっけ。。。
予定上では5~と思ってたんですが、6~になりました。

今日は、確実に書くネタがあったんで良かったんですが、
さすがに、大幅なスコア更新が狙えるものも、さしては見当たらず、
プログラムのハードかFIREのノマゲか、くらいしかクリア面では狙ってないし、
プレイはしたものの、
という事態にならないかが、この先心配です。
今日も5回か6回やって、特筆は1つだけだもんなぁ。
ワンモア(H)かコンチェ(H)が昇格してれば、そこから始めれたのに・・・

そんなわけで、タイトル。
いわゆる『カガミ遊び-応用編』です。
カニクリームコロッケをカガミに映すとミニクリームコロッケになってしまう。
というやつです。
『カ』が『ミ』なので。という言葉遊びです。
応用編で秀逸なのは、『有頂天の町内は雨天』でしょうか。
うチョウてんのチョウ無いはうてん
ということですね。

で、肝心の内容はというと、何故かしら殻Poorが3も・・・
まぁ、スコアは11点上がってたし、
何より☆10でのフルコンなんで。
[PR]

by silver3moon | 2009-10-06 23:42 | 弐寺


<< すべりこみ      ラストスタート? >>