ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 11日

体力の

限界なんでしょうか。
実は、下の記事、9日の16時頃に書いたんですが、
その時点では、行く気だったんですよね。
なので、帰ったら9日分をと思い、わざわざ8日付にしたのでした。
・・・
力尽きて、熟睡してましたね。
7thの頃のようなことは、もはや不可能でしょう。。。

んでもって、今日は2回。
ホーム2です。
相も変わらず、硬いのはまぁいいんですが、
メンテナンスしてる割には、(3)が光りっぱが入るとか(怒!)
1曲目は勝手に決まりました。
3曲目では、空Poorが20を越えてました。
(ハード怖くてイージー入れても84とかになるのは大問題かと。

でも、そんな中、収穫もきっちり。
INAZUMA(H)が70点近く更新。
いや、しかし、これは収穫と言っていいのだろうか(汗
[PR]

by silver3moon | 2009-10-11 23:45 | 弐寺


<< どどどど      すべりこみ >>