人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 16日

達成率って結局

200円捨ててみました。いや、違うか。
スタンダードで3回ほどやったのち、
なぜかしら、段位とかやり始めました。。。

とりあえず、通常での収穫は、太陽(A)がAA昇格。
今更この昇格に、意味は全くないとは思いますが。
それと、完全に忘れ去られていた、ジュエル曲のハード挑戦をしてみました。
というか、もう、完全にどんな曲だったのか忘れてますから、
ハードでするよりも、ノマゲで曲覚えろよと言われそうだ。

無謀にも十段を。
⇒の(2)の5連打が3回くらいしか押せてなくて、
あそこで閉まってもおかしくはなかったな。22残り。
そして、やはり、FIREの終盤意味が分かりません;;
ところが、なぜかしら、達成率は23%(58/36)。
これまでの21%を塗り替えてしまいました。。。

んでもって、2曲しか(1.7曲くらいか)やってないので、九段にも特攻。
所持してるんだから特攻ではおかしいか?
B4UがPoor116でした。相変わらずでした。
そして、ムンチャのほぼラストで閉まりました。
が、こちらも、達成率は60→64に!?!
まぁ、ムンチャ以外は精気にしてはスコア良かったとは思うが。
不合格で上がるのは、物凄く違和感ありまくり・・・

by silver3moon | 2009-10-16 21:20 | 弐寺


<< リビング再び      ですです >>