ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 17日

リビング再び

今作では、結局、☆12のプレイ率が相当低いまま終わってしまいそうです。
難易度的な12という意味合いでなら、
FIREを筆頭に、Vやビタチョコや雪月花。
あるいはプリドンとギガと壁、ムンチャ、スクスカ、桜などで、
それなりに、まぁ7%くらいは占めていたんではないでしょうか。
イメージとしては、7以下、8,910,11,12の順で、
3,10,25,35,20,7なんですが。
まぁ、実際のところはどうなんだか。

さて、いつ以来になるのやら。土曜に弐寺です。
明日も仕事なのに行ってていいのだろうか。。。

スコアの収穫は、、、どうだったっけ。
印象に残ってるものがありませんね。

が、クリア面で収穫が。
NOW!(A)ノマゲ。
それこそ、今更なんですが。
まぁ、そして、スコアもB→Aになったんで良しとしておこう。
[PR]

by silver3moon | 2009-10-17 23:06 | 弐寺


<< 無駄になるのか      達成率って結局 >>