ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 20日

511回目の

なぜかしら、月曜には行かず、
そして、今日は行ってきました。
a0088527_2291257.jpgそして、果てしなく摩訶不思議な事が。
1曲目にDebtty(H)がHS4.5が速過ぎて、
痛恨のスコアAで始まり、
2曲目HighSchoolLove(A)を3.0で、
ますますスピード感が分からなくなり、
ならば。
sud+を必要とするという目的だけで選んだのでした。
でも、普段は♪を337にするのですが、
なぜかしら、347にしていたりとか。。。
いや、
しかし、
10thやREDの頃は、これは全く戦えてなかったのに、
まさか、まさかこんなことが起ころうとは。ですよ、ホント。
あっ。
タイトルは勿論大嘘です。
それでも、通算なら100はいってそうか。
そして、この後のFIREは捨てゲーしました;;

a0088527_2248575.jpg2回目の1曲目。
3年越しの夢は未だ叶わず。
それどころか、なんだこのコンボの低さは。
要所要所できっちりミスを出してます。
スコアの更新なんてどうでもいいんだもんね。

そして、画像はありませんが、
最後の最後まで、プログラムはハード達成できず。
今、確認したところ、
ついにnaughtyに並んでました。
表示上はこちらが4位ですが。
次回作では、今回のswitchの位置に、
このプログラムが来ることになりそうですね。
(switchは12位)

明日は行きません。(正しくは行けませんか)
なので、オリコの結果報告をするか。
新作始動は、23(金)にちらっと見に行ってみようか。
多分、27か29か。今月中には出来るんじゃないかなぁと。
[PR]

by silver3moon | 2009-10-20 23:05 | 弐寺


<< 10月始動は???      無駄になるのか >>