ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 25日

25日ですけど

『CN体験レポート』でもよかったんですが。
SIRIUS始動してしまいました。。。
4プレイ(段位1回)でした。

あれですね。
O2JAM(など)をやったことがあるかないかは、
大きなアドバンテージになるかも、ですね。
乱デフォ防止策。というわけではなさそうです。
正規でも、とりづらい配置がしっかりと組み込まれていたような気がします。

とりあえず、☆11が、
72,78、ラス手前ハード落ち、
という内容でした。
過去の新作稼動直後と比べると、比較的マシな部類ではないでしょうか。
レートの高いのを選んでるから?とも・・・

八段はひどい。
いや、逆の意味で。
達成率は高いとは言えないですが、ゲージ的にははぬるぬる。
3曲終了時点で、相当残せるのでは?
となると、難民も若干減る傾向になるのでは?
しかし、これで、九段にCN含みが入ってきたら、
そもそも、この段位認定ってシステムは何???になりかねないような。
同時押し系八段とか、階段系八段とか、皿曲系八段とか、
そういった分類を作ってくれたりすれば、
面白みも出てくるんじゃないかなぁ。
[PR]

by silver3moon | 2009-10-25 23:15 | 弐寺


<< そしてさらに26日ですけど      10月始動は??? >>