ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 09日

anぎゃっ!?

とりあえず、疲れました。
大阪市北区を歩き回りました。

メインの用事が13時ということで、09:57梅田に着きました。
梅田って、関西(京阪神)以外の人には分からないかも?
(=JR大阪駅と考えてくださったらいいです。)

3台設置の茶屋町からスタート。
ここは何度か来ているので、混んでないことを・・・
って、開店直後で、人は・・・他に一人でした。
って、ワンプレイで帰っていくし。
なんなく3台制覇!(いや、難があったら困るし

が、次のニューウメダが見つけられない。
この間の距離が、7,800mくらいかなと思いきや、
今調べたら1.4kmもありやんの。
そりゃ、見つけられないのも含めたら、この時点で11時半にもなるわ。
諦めて、リノで一人待ちしてワンプレイ。
ここは、店舗検索で第二ビルと出てくれたのが助かった。
(ニューウメダは実は隣の第一ビルだったのだが、
(そこまで調べてはいかなかったのだ。

タイトーとモンテは知ってるので、とっとと移動。
空いてた。そりゃ、月曜の午前だもんなぁ。

そして、メインの用事で天満へ。
って、ここで大事件。
15分歩いて、12:38に天満駅に到着。(本当は駅が目的地ではないんだけど
用紙を見る。
東西線天満宮駅1番出口
いや、おかしいとは若干思ってたんだ。
天満駅に出口って表現が。
地下鉄一駅分ですが、地下鉄は(改札に辿り着くまでが)迷路なんで、
小走りで、ひたすら南下。

まぁ、そんな余談はさておき、
再び北上。
ABABAを見つけるのにちょと手間取り、
中を見渡すと、おやっ?弐寺筐体無さげ???
結構凄いトコロに配置されてました。(店員さん丁寧な対応ありがとうございました!
しかし、探さないと分からないとは、まるでホーム2みたいだw
ここだけ2プレイしました。
ボタンが押しやすく、液晶でないのもいいです。

ベガスはメンテ中だったみたいで、
しかも、待ってた方がいたので、(もしくはプレイ中に不具合とかなんでしょうか
パスしてさらに北上。
ジョイランドへ。
ここも以前にREDかハピスカの頃だが、寄った記憶があり、
すんなり発見。

って。
今、SINT様のゲーセンマップ様で、確認しながら書いてたのですが、
もう1件あったっぽ。
気づかなかったなぁ。

ということで、行脚6店舗8筐体9プレイ
まぁ、液晶のトコでは複数回する気力が湧かないのもありましたが。
ちなみに、SI(ぎんづきはシリアスをSIと表記します)になってから、
いまだホーム2には行っておりませんw

で、今週は再び極悪な日々がまた始まるはずだったのですが、
どうも、木曜が休みになる予感。
予感というか、休みらしい。
らしいというより、振り替わりが別の人になってるとのこと。

10店舗ということは、あとはホーム2とS店とN店か。
A店とS店という手も無くはない。
何故、近隣の店舗がイニシャル表示なのかは、誰にも分からない・・・
[PR]

by silver3moon | 2009-11-09 20:36 | 弐寺


<< 続・あんぎゃ      大台になるのか? >>