人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 10日

続・あんぎゃ

次は木曜って書いた記憶があるような気がするんだが。。。

さて、1さんと行脚です。(1さんには何のメリットもないですが
自力では車が使えない事がほとんどなので、
こういう機会はありがたいことです。

T店(10/08のとは別のです)で、今作初のフリーをしました。
単にプログラム(A)をやりたかったわけですが。
右側の筐体では、未プレイ状態だったため、
スコアBの筐体内TOPが残ってしまいました。
勿論ハード落ちです。
左側でも乱配置外れて、もっと早いトコで閉まりました。

が、そのフリーの2曲目で収穫。
始まったばかりなのに、収穫と言っていいのだろうか。
RED~(H)のハード。
通算2回目のハード挑戦ですから、やはりそこはハイパであるからなのか。

S店(これも昨日出てきたS店とは別)に先に寄ってて、これで9店舗。
おそらくは無駄になるであろうに、何故にこだわってしまうのかw
そして、明日も行きます。
さぁ、記念すべき10店舗目はどこになるんだ。(何の記念なのか

by silver3moon | 2009-11-10 23:55 | 弐寺


<< めんどくささ92%      anぎゃっ!? >>