ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 26日

ようやくホームだと言える

現時点で、またしても、12/2までの予定が全く見えていません。
そもそも、明日は8時なのか8時半なのかすら・・・
a0088527_22362086.jpgえっと。
ようやく、ホーム2での初SIです。
時間的に混んでるだろうなと思いきや、
誰もいません;;
4回かな。普通に適当にやってました。
→これなんのプレイだったっけ。
あとで、ノーツが1100の曲探さないと。
相変わらず、ホーム2の鍵盤は固く、
ただでさえ低いスコアが、
さらに当社比88%くらいになってるのでは。
ダーリン(A)でかろうじて鳥が出せたくらいで、
というか、☆8,9で出せてたはずのモノ達が・・・
[PR]

by silver3moon | 2009-11-26 22:41 | 弐寺


<< とりあえず      ありゃ >>