ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 01日

ラブエタのミスは3

日付変わって、いよいよ師走ですね。
風邪など引かれてないでしょうか。

☆11のハードが一つ増えました。
グローリーではなくビルと呼んでます。
乱かけても、ラストが階段になったんですが、
(3→7の階段だったので右に2つずれただけな感じの譜面だった)
点滅までは落とさずにすみました。
でも、ミスCは30。
というか、そんなものか。
正規でも30半ばだったと記憶しております。

一方で、新たなもう鏡しか見えないは、
ほぼ最後までいったものの、無理でした。
いや、これは、なかなかどうしてきついぞ。
クリアレートおかしくないか?w
ノマゲはそこまできつくないからにしても・・・
乱だと、CN外れると戦いようがないですし、
鏡にこだわってみようかと思います。

さぁさぁ、今週は目指すは4日プレイかな。
木金は大丈夫だと。。。
[PR]

by silver3moon | 2009-12-01 01:37 | 弐寺


<< 緑は和むよね      とりあえず >>