ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 02日

緑は和むよね

どうしてもGALGALIMをダムダリアムと読んでしまうぎんづきです。
風邪が色々なトコで流行ってます。
皆様、お気をつけてくださいませ。

さてはて。変な1行で始まりましたが。
bloomin'をじゃじゃ馬と呼ぶFさんとどちらがマシなのだろうかと、
つらつら考えております。
ということではなくて、まさか、こちらが緑点くとはです。
これが☆11では最後まで残りそうだなぁと思ってたのですが。
クリアした~!って感じではありませんでした。
必死こいて押してたら、たまたま80残ってたとしか言いようがないとか・・・

あと、謎に七段とかやりました。
FREEにしたはずなんだけどなぁ。
まぁPARTYとかになってないだけマシなのか。
ユーバー(H)が辛い。
これの正規苦手です。
ガオーよりこれのほうが達成率(だっけ?)が低かったもん!;;

さぁ、☆11残すはDESIREか。いや、もう一つあったのかも。
ん。うぬ。うぬぬん。
もしかして、また、プログラムってヤツですかい;;
[PR]

by silver3moon | 2009-12-02 23:43 | 弐寺


<< くれぐれも      ラブエタのミスは3 >>