ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 17日

改源

まだ、あのCMはやっているのでしょうか。
カイゲンさんのHP行くと、懐かしいイラストに出会えますけども。
a0088527_23591436.jpg
さて、beat2が始まっています。
行く気は無かったのですが、
行くことになってしまいました。
なんと、15日ぶりでございます。

劣化はしておりませんでした。
むしろ、あれれれです。
5回目の挑戦でした。
勿論、乱。
ノマゲは配置次第というか、
このミス数では・・・
これをラス殺しに含む人は、
絶対に少数派だとは思いますが。

a0088527_012358.jpgそしてタイトルです。
万年九段は今回も大丈夫でした^^
ラスゲージもクリアレートも、
2曲目>3曲目なのですが、
2曲目のほうが絶対嫌ですw
1曲目はラスゲージちょっと落としすぎですが、
ぬるいですね。
何で今更これが入ったんえしょうか。
4曲目も、☆12を入れればいいというk・・・
62~65小節が勝負(段位取得)の分かれ目なんでしょうか。
これもまた少数派だと言われてしまいそう。。。
[PR]

by silver3moon | 2009-12-17 23:50 | 弐寺


<< 大丈夫ではないかと      ねつはどこへ >>