ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 20日

magicplayisdancing

猫の瞳、だとあんまりなので(うまく関連付けれない)、
直前部分をスペース抜きにしてみました。
杏里さんは知らなくても、この歌は絶対耳にしたことがあるでしょう。
作品になると、どうなのかな。

DROPきました。
新曲の☆11が『緑色に光~る』です。
ん?違う!
解禁で☆11は1曲増えたのか;;
・・・
頑張ります。。。

んで、プレイ時には緑作業完了だったので、
リーグやってみましたよ。
スコアは絶対無謀なのでクリアのほうで。
クリアというよりコンボのほうなわけですが。
ルーレット選択2曲+課題曲から個人選択2曲を先決めなのね。
オプもこの間にいじっとかないとダメなのね。
(まぁ、続きで乱+難入ってましたが

このシステムさぁ、企画自体は悪くはなさそうだけど、
失敗ですよね。
せめて、『課題曲(週毎固定)1+ルーレット選択2+個々選択1』とか。
あるいは、選択曲は現行ポイント×クリアレート、
ないしは、現行ポイント×選択率補正。
もしくは、過去2回に選んだ曲は再選択不可とか。
なんか手を加えないと、先行きは・・・

私的には、2プレイ目のルーレットで出た、
symbolicが連打ゾーンまでノーミスでいけたおかげで、
4曲計で1000点越えれました。
(1回目は780くらいだったのだ
その割りに、自分で選んだMOONで凡ミス連発、ミス数19とかでしたが。

今後は4曲出来るフリープレイみたいな感じで使っていこうかなと。
2回なんで、まだA3のままということで、
ルーレット外れたら、あえて変な曲のスコア埋めに用いる。。。
って、ハード落ちスコア残ったら、またしないといけないのか。
[PR]

by silver3moon | 2009-12-20 20:37 | 弐寺


<< がるさんも赤く      大丈夫ではないかと >>