ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 23日

がるさんも赤く

ヘブン難民を目の当たりにすると、なんだか切ないですね。
かくいう、私は秋葉ダーリン(H)をようやくやったりですが。。。

年内最後から2回目の弐寺です。
冬休み・年末ってなんですか?なものでw
年始はあるんですよ。

さてはて、収穫から。
緑化は終了ということになっているので(なぜだ?
赤化作業に入りました。(赤化とかなんぞや?
やはり、クリアランプ意識する私はクリアラーなんでしょうか。

GALはなんとかなったという感じでした。
スコアはボロボロでしたが・・・ミス数はちょっとマシになったかな。
もひとつ曲調が掴めません。
やりこみたくはならないので、ハードは放置される可能性も・・・
プログラSunはおやっ?って感じで。
こちらはミス数は60→かろうじて59だったのでしたが、
ラスゲージはどうしてか100。一体どうしたというのであろうか。

も一つおっきな収穫は☆10のフルコン増えました♪
アビリミ(H)ですけども。
画像はないです。
ズボンではなくて、上着にケータイが入ってましたもので。。。
空もなしだったので、ちょっと自信につながるかも、です。

良い事ばかりではないので、ひどかったことも。
ノマゲ・ハード落ちはなかったのですが、
雪月花(A)ノマゲ76が悲しかった。
最後瞬間82が見えたのになぁ。
時間差で減るのは仕様上よくあることですが。
☆12はまだまだ地力不足という表れとして、
もうちょっと頑張りなさいという思し召しと捉えたい・・・です;;
スコア的には、KEY(A)が。   もう以下省略します。
あと、WARGAME(A)とか。  いや、もう、目一杯真面目なスコアなんですけど。
SIGSIG(A)もひどかったなぁ。
これ前回十段の方々にも勝ってて自信あったのに。
どれもこれも、ミス自体はそこまでひどくはないんですよ。
あぁあぁやはりスコアリーグには手を出したくなくなる。

リーグといえば、クリアリーグもやらずじまい。
現1881ptは既に降格ボーダーを越えてるというのが拍車をかけて。
1215取れれば昇格ですが、昇格したくもないというのが本音だったり。。。
[PR]

by silver3moon | 2009-12-23 23:08 | 弐寺


<< ゆーえすおーはちぜろぜろ      magicplayisdancing >>