ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 24日

ゆーえすおーはちぜろぜろ

マトモに書くと『USO800』ですね。要は嘘八百ですがw
DJNAMEこれに変えようかと。思ったら、他にもいらっしゃるので断念。
いや、どうして、このブログに嘘ばかり書くのか。
というよりも、書いた今後の方針と違うことをしてるのか。
私自信にもさっぱり分かりません。

12/1の記事で、もう鏡しか見えないを、しばらく鏡にこだわるとか言ってますが、
確信犯的に、正規でハードしました。
そして、、、
クリアできてしまいました。
でもね。やはり、ミス数もスコアも明らかに鏡よりは悪いの。
気持ちCN+αが取りやすいのかなぁ。
攻略サイト様での推奨も(2P側は)正規ですしねぇ。
序盤・中盤は鏡のほうが絶対楽なんだけどなぁ。

そして、こちらは嘘とまではいかないものの、リーグモード。
クリアA3残留してきました。
ただ、その中で大事件。
2曲目のルーレットがG2で、なぜかしらクリア。
軸が(4)が良かったのだろうか。
個人選択はアビリミ(A)を選ぶチキンですが、
900越えた辺りで切ってしまい、ハイパに続き・・・とはさすがにいきません。
運指が凄いことになって、
(1,2,4)を左手で捌きつつ、(3,7)を右手で押してました。
北斗の人でも出来ないんじゃないでしょうかw
wじゃないですね。でもぎんづきはそういう押し方をする人なんです。
左手は(1~7)まで取りにいきますし、右手は(2~7)まで使ってますね。
しかし、単にハードクリアするだけだと、ほとんどポイント稼げないですねぇ。

そんなこんなで、恐らくは今年最後の弐寺だと思います。
年内は28(か27)にもう1回なんか書こうかなと。
[PR]

by silver3moon | 2009-12-24 21:38 | 弐寺


<< 普通に沈みますが      がるさんも赤く >>