ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 02日

そんなこんなで

聴きごたえ抜群を今更ながらに見たぎんづきです。
あけましておめでとうございます。
順番が逆とかは意図的にです。

2010年は行脚13店舗目で始まりますた。
いや、隊長とかはやってないですが。
RED.(A)のスコアがAになりました。
すいません。眠くてとりあえず思いついた順に書いてます。

抱負というか、目標というか、願いというか。
なんとか月6回のペースは確保していけたらなぁ、、、と。
むしろ、中2週とかにはしない。とかのほうがいいのかなぁ。。。

今年もクリア中心にボチボチいきますので、
よろしければ、お付き合いくださいませ♪
[PR]

by silver3moon | 2010-01-02 22:33 | 弐寺


<< まさに奇跡に出会う      明日からはさらに忙しいので >>