ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 04日

まさに奇跡に出会う

a0088527_0144984.jpg新年2発目はホーム2です。
また配置が変えられてて、
後ろにUFOキャッチャーがあって、
その白い筐体がモロに反射して、
非常に見にくいです。
次に行くときにはどうなってることやら。

で、タイトルの前に→から。
SENSE2007(H)ノマゲです。
ミスが若干多めなのは、
むしろ、これでもクリア出来るんだよ!
というメッセージにしたいくらいです。

そして、何故か、クリアリーグ。
当初は1回だけのつもりだったんですが・・・

1回目
 1曲目-MIRACLE MEETS(A)・・・これって確か。。。
      しかも乱入れてますんで、長CNが(4)とか北斗には不可能なんですが。
 2曲目-XENON(A)・・・ラストで落とされました。
この2曲で70点くらいしかなかったのでは。
2回目
 1曲目-MIRACLE MEETS・・・いや、なんで、再び!?
      今度は軸(6)でBSSゾーンまでは行けましたが。ってそれでは意味がない;;
 2曲目-ジェノ(H)・・・4皿は越えたものの。。。
3回目
 1曲目-minimooG(A)・・・軸(2)の相手(1)とかではさすがに無理です;;
 2曲目-MIRACLE MEETS・・・やっと1曲目出なかったのに~~~

ちなみに1回目がとんでもなかったので(ThisIsLoveで落ちたw)、4回目もやりました。
まぁ、2,3もひどいっちゃあひどいんですがw
4回目
 1曲目-叙情(A)
 2曲目-TYPE MARS(A)
どっちも落ちました。
もう、B1落ちるのに悔いはありません!
[PR]

by silver3moon | 2010-01-04 00:39 | 弐寺


<< まだ1月なんですよね      そんなこんなで >>