ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 11日

ドうしてソレをするかなぁ

午後ティーの微糖ストレート(びとうって変換できないのね)を飲みながら、
やっぱりミルクティー(しかもできれば茶葉2倍)のほうがおいしいなぁ、
と半分うつらうつらしながら、
行ったからには書かないと、
と意味不明状態に陥ってます。
最初の句点が5行目って、なんなんだこれはw

a0088527_163042.jpg弐寺を3回かな。
DESIRE(A)にほんの僅かですが手ごたえというか、
ノマゲの希望が見えました。
ミス数60→58。ラスゲージ68。
ブルーミンが回数的には千切り始めているので、
たまには選ばずにと、こっちをやってみました。
154プレイで、ブルーミン17回はやりすぎでしょw
次があなたしかとFIREの9回。
あなたしかは、無事ハードいったんでもうやんないし。
アニサキス並みにやることになるのでしょうか。

んで、→はsmooooch(H)。
かなり最初のほうで、空Poor出たのが非常に謎だった;;

で、終わっちゃいけない。
タイトルだ。
DOうしてITを~。としてモロバレでも良かったんですが。
(2)軸は無理なんだってば。
みんなでハード落ちスコアで競いましょw
[PR]

by silver3moon | 2010-01-11 01:09 | 弐寺


<< ☆11には行かないで      8と9ですか >>