ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 12日

☆11には行かないで

a0088527_003016.jpg2007/01/23は緑で行かないででした。
2008/03/13にようやく行かないでではなく行かないのになりました。
↑この時の画像は既に消去されてしまってるようですね。
2009/09/27には行かないでネタをつかっておりませんがノマゲでした。
そして、本日2010/01/12。プリドンに終止符が打たれる日がきてしまいました。

メイン軸が(2)で、中盤縦連軸が(7)でした。
textageさんの譜面集で検証したトコロ、『2146357』だったのではないかと推測。
最後の3つ縦4連が(1,2,5)だったのは間違いないんですが。
当たり、、、には見えないですね。まぁ、外れとも言いづらいですけど。
そもそもやはり、当たり外れのレベルじゃないんでしょうね。☆12だもん。
[PR]

by silver3moon | 2010-01-12 23:48 | 弐寺


<< 単語が思いつきません      ドうしてソレをするかなぁ >>