ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 13日

単語が思いつきません

a0088527_23394632.jpgまさか!?みたいな感じのいいのがあるんでしょうか。
Bで始まるっていう条件だけなだけに、
逆に探しづらいような気もします。
一番思いつきやすいのは、believe?か。
でも、それはそれで、別の曲名になってしまうし。
4U(for you)はそのまま使ってもいいとは思うんだけど。

多分、難易度としては、厳しい部類なんじゃないかなぁ。
と思う反面、なんせぎんづきができるくらいだからなぁ。
とも思ったりで。

単に元のスコアがAだったので、AAに上げとこう。
程度の気持ちだったのですが。
弐寺も長くやってると、様々なことが起こるものです。

と、まぁ、良いことだけ書くのはやめにして。
ギャラルホン(H)ハード落ちとかもありましたからね。
そこまで、きつい曲じゃないのは皆さんご承知でしょうが、
まぁ、ぎんづき的に、大はずれの配置がきたもんだ。
(1,4,7)のコラボレーション。
コラボレーションの使い方が間違ってるとかは言わないでw

あと、DROPのハードで捨てゲーしました。
階段だらけはやる気になれません。。。
[PR]

by silver3moon | 2010-01-13 23:52 | 弐寺


<< 無敵の装甲車を乗りこなす!      ☆11には行かないで >>