ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 15日

無敵の装甲車を乗りこなす!

a0088527_21304983.jpg乗りこなすにしてみたんですが、
打ち破れとか破壊するもおかしいし、
そもそも直訳もできないし;;
えっと、digitank01については公式DJTを見てください。

ホーム2だと、光らないんですよ。
しかも、水曜にホーム1でやった後でもありますしね。
Quickningのどっちかとgalaxy(H)とか、
平然とAでしたからねぇ。
LOVEMAGIC(A)は、
毎回の如くスパ乱なのでAA取れたんですけど。

あの硬さでも、連打は平気。
だけど、階段すべらすのが辛い。
北斗泣かせとかいうと、言い訳にしかならないので・・・

で、速さ感覚もいまいちだったので、皿曲にしよっと。
っと?っと?
ハード特攻のつもりじゃなくて、単に抜き忘れとかいう話も。
スパ乱を乱に戻すことだけ意識してたら・・・
あぁ、ますますクリアラーになっていってしまうのか。
[PR]

by silver3moon | 2010-01-15 21:40 | 弐寺


<< いざクリアラー      単語が思いつきません >>