ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 17日

いざクリアラー

a0088527_22394754.jpg色々とやってみました。
色はやってませんがw

順不同で一応11→12。(ノ)はノマゲ。
オールマイターン(正難)・・・偽りのまま。
 2つ2連×4回のあとの(1,4,5,7)での構成地帯が無理。
 でも、正規以外の選択肢はないしなぁ。
ブルーミン(乱易)・・・やっただけ。
覚醒(正ノ)・・・ノマゲは微妙に遠いようです。
チェッキン(乱難)・・・低速が合わない。高速も合わない(ぉぃ
DESIRE(乱ノ)・・・3つ押しをどう押すかを考えているようでは、無理なのかも。
4pieces(乱ノ)・・・易抜くと皿地帯での減りがきついですねぇ。
GAL(乱難)・・・皿地帯が右に寄ったのに、却ってコレはやりにくい。
Programmed World(乱難)・・・→
虹虹(乱難)・・・ほぼラストまでいって死ぬのがぎんづきなのです!
Session1(乱易)・・・スコアぼろぼろでしたが、緑点きました。
 密度としてはきついんですが、乱にすると若干見切れるような気だけがしました。
Spica(乱難)・・・41小節の5つ押しがネックになってますね。
 30~32の2つ→4つがハズレなければ、抜けるのは問題なくなってはきました。
NEEDLE(乱難)・・・G2とはまた一味違いますねぇ。
 トリルのきつさより、皿との複合の対処が重要な気も。。。
DEEP STRIKER(乱難)・・・これ以上無いハズレ。今までで、最短の閉店。
V2(正易)・・・若干譜面を忘れ気味。
 (4,7)(2,5)(1,4,7)(2,5)の73小節目で確実に排除されてます。
蠍火H(乱難)・・・画像撮りたかったwラス前縦連は平気(多少は減りますが)なので、
 その前でどれだけ残せるかにかかってました。
 低速ゾーンの皿がほぼミス無しだったのが、最大勝因なんでしょう。
ラクエン(乱難)・・・高速を抜けるトコまできました。
 というか、前半の低速地帯の皿が合わない上に、高速で感覚が変わってるので、
 再度低速がもうわけわかんないんですけどw
A(乱易)・・・12最弱らしいですが、ようやくの緑です。
 4piecesのラストの乱打と同レベルな気がするんですが。(同様の譜面という意味ではなくて)
 皿の絡みを踏まえると、ノマゲ的にはどっちもどっちになりそうな予感が。。。
FIRE(乱ノ)・・・ひたすら当たり待ちするしか、もうノマゲの道は残ってないかも知れません;;
 だけど、楽しいのでまだまだやりますよ。
GoBeyo(乱易)・・・SEQUENCER7曲内で唯一のノマゲ4。
 つまりは緑なら。。。
RED.(正易)・・・アナザ4回目にして、初の正規での挑戦。
 スコアは乱でのベストを若干上回りましたが、ゲージ的には厳しい。
 でも、この皿は覚えることは不可能な。。。
VANE(乱難)・・・いや、乱入れて、ほぼ正規とかやめて。
雪月花(乱難)・・・ハード抜き忘れ。
電人暁(乱易)・・・GOLDデビューのこの曲を4作経った今、ついに手を出してみました。
 手を出しただけです。そもそも譜面・曲調ともほとんど初見のようなもんだもん!
 そして、再び封印します。。。

と、こんなもんかなぁ。

明日にはクリアリーグがA3に返り咲くはずなので、
今度は残留できるように頑張ってみたいです♪
[PR]

by silver3moon | 2010-01-17 23:45 | 弐寺


<< A3 Is Eternity      無敵の装甲車を乗りこなす! >>