人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 21日

A3 Is Eternity

になることを願って。
って、A2に上がることを祈れよw

A3復帰記念クリアリーグをしてきました。
(まぁ、1回はスタンダードをやってからですが
復帰しないほうが、☆8,9のフルコン狙いが出来るかな、
とも思ったんですが、
それだったらスタンダードで十分だよ
という当たり前の結論なので、A3で遊ぶことにしていきたいです。

が、一発目、やっちまいましたね。
なんと、爆弾とは決して言えないquaser(A)ハード落ち
しかも、途中休憩のトコまでフルコンで。
コンボが470くらいだったのかなぁ。
やっぱり☆11は地力がきちんとついていないと安定しませんね。

次のラブエタ(A)で頑張って、
あとが、tracesとKAMIKAZEと無難にいったので、
まぁ、まずまずだったのではないでしょうか。

んで、何故か意地になって2回目。
見事にコンマイの謀略に踊らされていますw
1曲目3y3s。乱の割にはハズレてはない譜面だったので、ハードで抜けれました。
但しスコアは笑うしかなかったのですが(Bを出すほうが難しいかと
2曲目桜。おもいっきし途中で切れと言わんばかりですね。
クリア的には爆弾ではないんですけど。
3曲目に未プレイだった誓いを埋めて、
4曲目も何マニアを埋めときました。
何マニアは終盤までは☆8クラスなので、コンボポイント稼げますね。
これが、フルコンできるようなら、A2に上がっていくんでしょうねぇ。

今週の爆弾はジャスリトのようなので、
今週中になんとか3回目挑戦して引いてみたい気もします。
一応ハードクリアはしてますしね。

by silver3moon | 2010-01-21 01:08 | 弐寺


<< バ・ボ・バ!!      いざクリアラー >>