人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 31日

クリアラーなので

クリアランプを埋めて(増やしてか)いくのが、やはり楽しいです。
埋めての表現になってしまうのは、やはり解禁直後のせいでしょうねぇ。

スコア的にはいくつかおかしのが混じりました。
まぁ、初見は必ず正規でするので(余程のことがない限りではあるんですが)、
階段混じりはやはり伸びないです。

とりあえず、☆8~11までは全て手を付けたはずです。
ノーマルの8とかは無かったと思うんで。。。

そして、再び☆10フォルダは白くしときました。
EXUSIAつよくね?!になるかなだったのですが、
結局、正規ノマ→乱ハード落ち→正規ハードで点けました。
乱はやばいですw判断力が麻痺します;;

明日から2月ですが、極端にペースが落ちることが必至かも。
フルコン曲以外の9,10全埋めは今回も達成させときたいなぁ、、、
とは思ってはいますが。どうなることやら。

by silver3moon | 2010-01-31 23:37 | 弐寺


<< 今や6:3:1?      雰囲気的には >>