ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 04日

今や6:3:1?

弐寺しに行ってていいのだろうか?
まぁ、今日を逃すと、ホントいつになるかわからないので。

さて、ホーム2なわけですが、いつにもましてスコアが出ません。
プリズム(A)でAとかなわけで、
元々これはあんまりリズムが取れてないので、
まぁ妥当といえば妥当とも言えますが;;

2回ほどやって、クリアリーグ。
いまだにコンスタントにクリアリーグをやってるのもどうかとも・・・
4曲目に未プレイのROCKMENOWを選んだんですが、
ハイスピを1.5にしたらえらいことに。
ピカ:黄:GOODが6:3:1だなんてかわいいもんでは済まなかった;;
ピカ501:黄625:GOOD126(くらい?)でした。
ろっく(6)、み(3)、い(1)、になるよう次は頑張ります!
[PR]

by silver3moon | 2010-02-04 23:56 | 弐寺


<< ホーム2の      クリアラーなので >>