ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 09日

まだまだ

☆9,10の埋めを優先しとります。
手直ししたいスコアがあちこちにあるのは十分承知しているのですがw

mosaic楽しいですね。ハイパは逆詐称だと思ってますが。
クリアリーグでも出ましたが、その時はなぜかしら凡ミスが絡んで、
コンボもあらあら;;でしたが。
最小のミス数記録は2ですからねぇ。
そのうちフルコン狙えるんじゃないかと・・・

bloomin正規はやはり無理です。
ただ、正規も乱もトータルでみるとミスは同じくらいなのが。
CNの当たりとかより、終盤4つ押しの当たりが欲しいのですが、
どう来るのが当たりなのかが分かりません。。。

水曜も夜に行けるんじゃないかなぁ、とちょっと期待。
むしろ、体力が残っているかになってしまうのですが・・・
[PR]

by silver3moon | 2010-02-09 00:31 | 弐寺


<< モっとザっくりイク?      ホーム2の >>