ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 11日

モっとザっくりイク?

クリアを意識して4曲目を選んでないのかなぁということが続いてます。
bloominとFIREくらいかなぁ。
雪月花とか、4peacesとか、やった記憶がだいぶと遠のいてます・・・

んで、mosaicだw
bloominを抜くかもしれない楽しさ、、、というほどでもないのですが、
青龍2曲とTROOPERSの3曲を足して2で割った感じ?!
まぁ、↑は否定されるでしょうが。
ただ、ぎんづきは2P側なんですが、OPは鏡が正解です!
はい。これも、どうぞ否定してください。
乱は絶対ダメです。北斗には不可能配置が多数発生します。
緑入れてですが、60台がこのところ続いてます。
左手に神が宿れば、緑は点くはずです。
むしろ正規の時に宿らせるべきなんじゃ?とかにはならないのです。

タイトルは意味不明です。
[PR]

by silver3moon | 2010-02-11 22:03 | 弐寺


<< 大体年4回か      まだまだ >>