ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 14日

モっと・・・part2

a0088527_21425162.jpgまさか、こんなに早く
『モザイク』ネタを使うことになろうとは、
一体誰が予測できたのだろうか。

固め打ち(ってこの字でいいのか?)ができまして、
8回くらいはやったのではなかろうか。
bloomin、4peaces、ノーティ、覚醒、V2、プロサン、
7回か。
道中、太陽(H)のフルコンとかはあったのですが、
空Poor1で美しくないので却下;;

埋め以外でやった記憶が残っているのは、
どっちかの仮面のハイパと、もう1つくらいか。
おかげで、DJP1万いけました。
まぁ、過去のハードで係数助けられてるのが多々ありますので、
DJPって何の目安にもならないんですけども。。。

ノマゲを目指すに、ネックになってきそうなのは、
小休憩直後の部分、(1,3,4,5)→(2,6)のトコなのかもしれません。(鏡)
意識して(1,3,4)(2)と(5)(6)と見切れればいいんですけど。
実際はどう捌いているのかすら分かりませんw
[PR]

by silver3moon | 2010-02-14 22:00 | 弐寺


<< そろそろ      大体年4回か >>