ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 17日

まさに2月だ

寒いぞぉ~。
まぁ、冬なんで当たり前なんですが。
手がかじかむと、1回分くらいは、無駄というかなんというか。

VANEとかカゴとかコンチェとかギガ(A)とか、
☆12をちょっとやってみました。
勿論モザイクのノマゲもやりました^^
カゴは酷すぎた。終盤全く対応できなくなってる。
ギガも前半っつうか、コンボが650辺りまでつながってた。
それでも、ハイパのようにハードで押し切ることは難しいのです。

んなわけで、☆11はbloominだけ。やっぱりこれは外せないのです。

まだまだ、もう少し全埋めにはかかりそうですが、
何曲かはスコアの手直しもしてみました。
なんで2月こんなにできることになったのだろうか・・・
[PR]

by silver3moon | 2010-02-17 23:39 | 弐寺


<< こりゃ降格候補筆頭になるか      そろそろ >>