ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ

2009年 02月 06日 ( 1 )


2009年 02月 06日

なめ

最近、というか、昨年末辺りからなんですが、
新規でID等を取得する際に、
『ぎんづき』(ないしはgindukiとかもですが)をほとんど使わなくなってきました。
弐寺も変えようかなと思うんですが、
まぁ、弐寺の話はここでだけにしてる(逆なのか、ここでは弐寺以外の話をほとんどしない)ので、
ましてや、ブログ名変えるのもなんなので、
このままでもいいかなぁ、となげやりだったりしてます。

その昔、キィリという名前を使ってた頃があって、
綴りがよくわからなかったんですよね。
quilyらしいんだけど、それだとキィリにはならないんですよねぇ。
killyというのもそれっぽいんですが、キリーとしか読めないw
kierriだとキアリになりますね。って、英語名ですらなくなってしまいました。

もし変えるとしたら。
MATURK・・・『まつるく』と読みます。
 ってMATURUと何が違うのかってことになるわけですが。
 全く別モノであったりするのが、不思議な気がしてならない。
TDRAUL・・・読み方はちょっと言えません(ナニ
 TDはある言葉の略です。ラウルは好きなんです。じゃあ、RAULだけでいいとか。
KITI3・・・『きちさん』ですが、イントネーションとしては、七三分けのしちさんの感じ。

もひとつピンとこないなぁ。
GINDKIに愛着があるといえばあるのか。
明日は行ってきます。
[PR]

by silver3moon | 2009-02-06 21:38 | 弐寺関連雑話