ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ

2009年 02月 07日 ( 1 )


2009年 02月 07日

やれどハードの記録無し

待てば海路の日和有り。
が一般的だと思うんですが、人によっては、海路→甘露なんですね。
goo辞書にも載ってますし。いやぁ、知らなかった。

プリドンのBPが80辺りで安定してしまっている、今日この頃。
っていうか、前からですね。
何の進歩もしてませんw
むしろ、ゲージが50台まで落ち込むことが多々あったりとかで。
以前より押せなくなってしまっているのでしょうか。
今作初期では、まだ誰もCもHもいなかった(と記憶しているが)のに、
いつのまにかC1人、H2人。みんな十段の方だ。
ここに、やはり、なにか、格の違いが存在しているんでしょう。

ST、FRとも10回ずつくらいやったんでしょうか。
こんだけやって、収穫はHADES緑→橙だけ。
今まで緑で放置されてたことのほうが・・・
Digitankのハードが一番手応えがあったとは思う。

あぁ、ジュエル曲が1曲増えたのか。
真ん中のハイパ。
スコアはもひとつでしたが、
苦手要素が強い割にはまずまず戦えたほうだと、、、そういうことにしておきます。

明日も行くらしいです。
明後日も行くらしいです。
クリアにこだわるより、楽しむこと優先に切り替えて、
多少は頑張ってはこようかな。
[PR]

by silver3moon | 2009-02-07 23:44 | 弐寺