ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ

2009年 02月 08日 ( 1 )


2009年 02月 08日

明日も鳴らすだろう

♪遠く遥かな歌が絶え間なく聞こえてくる~
だったかなぁ。タイトルが(アーティストもうろ覚えで)思い出せないんで、
検索のしようがないんです。
ビヨンドのFARAWAYだったと思うんですけども。
『人はみな、一人きりじゃ、生きてゆけないから』
がすっごく印象的な、聞き惚れる一曲です。

ということで、無理やりこじつけですが、
☆10(H)の2強。GoBeyondハードがようやくです。
前半はそんなに削られません。それでも60台まで落ちてたかな。
この時点で、AA4割くらいの方よりいいスコア出てるんですよね。
でも、でも、後半きついですぅ。最終スコアはお察しください。
それにしても、よくまぁ抜けれたなあというBP数でした。

今週中で300overもありえるペースです。
DJPにいたっては、☆9,10が相当埋まってきて、8000を越えました。

ただね。
oratio(H)でハード落ちしたり、
1794(A)でハード落ちしたり、
十段挑戦は⇒の連打ゾーンまでもたないし、
スキルはむしろ下がっていっている傾向。
スコアも、優秀が15%、
まずまずが40%、
もひとつが25%、
お話にならないのが20%
ってトコロでしょうか。
特にキャンガリ(H)とZEROONE(H・A)が何度やってもひどい!

まぁ、それでもいいじゃないですか。
選曲傾向を変えてみたんで、色々発見もありましたし。
<変えたというより、未スコアがそういうのばかりだったともいえる
[PR]

by silver3moon | 2009-02-08 20:00 | 弐寺