ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 2 )


2008年 01月 25日

やっと、なわけですよ

え~っと、しばらく前から、コメント欄そのものを、非表示設定にしているのですが、
どうも、エキサイトさんのほうで、IP拒否設定というものができたので、
後日反映させて、復旧させたいと思います。
まぁ、コメントなんて滅多に付かないんですけどもw
大体が、私自身が各所でコメントしたりするのを、随分と抑えているわけだし。
ちなみに、某所では、『ぎんづき』を使っていません。(弐寺関連なのに・・・

さて、コラムではDPも取り扱い始めましたが、
あれ読んだら、余計にDPをやりたくなくなったのは、少数派でしょう。
真っ直ぐ立つことができない私からすると、
あの書き方ではやってみようという気は一切起こりません。
片手力を高める(指固定の配置)という面では、魅力はありそうですが。

Digitank System(H)を早く消したいなぁと思った。
多分ホームでは辛いのかも。(元々の筐体の方でも
そして、Digitankのプレイをもって、ハイパの新曲プレイがようやく埋まりました。
ハード落ちが2曲と、ノマクリ状態が1曲。液晶側でやったランクA多数w
MENTAL MELTDOWNが初見ハード落ちのノマクリ。
少年Aが初見ハード落ちの2回目もハード落ち。(ノマは未プレイ

アナザのほうはというと。。。
7割くらいにはなったか。
まだ、30はいってないようです。(初見ハード落ちがちらほらありますし
私的に異様に強いのがsoldier's waltz。
初見正規なんて、ランクEのスコアのハード落ち。
今回のが、乱入れて、もうちょっと頑張ってCだったか。
ハード入れなきゃいいんでしょうけどもね。
[PR]

by silver3moon | 2008-01-25 00:10
2007年 12月 12日

集大成

コラム見て思ったのは、
やっぱりGOLD中にこの段位は!って想いがみんなあるんでしょうね。
そういえば、月・火の他の方々のプレイは、段位と通常がほぼ半々でした。
三段と七段と十段の挑戦を見たのか。
三段は4曲目(何でしたっけ?)でしたね。
七段はギガーが全然戦えてませんでした。
十段は、92でAA入って、序盤で4%まで落として後半力尽きてました。
来週までコラムやるのね。
今回ので締めてもよいような感じではありましたが。。。

さて、10日の嘘の訂正をば。
☆11のFAILは、データ上は4曲ですが、自力でないのが一つ。
玄武忘れてた。
ライバル1さんに点けられてしまったの(ノマで点いてます
だから、あんなスコアも出せませんw
完全に低速苦手の典型だもん!
<AuloraとHolicのハードもそうだけど、スコアは自力のが高いから
<あと偽りマークは13ノマだけかな?13もスコアは自力ではありませんね

年内で新作はどのくらいできるのかなぁ。
混むであろう連休は、逆に忙しいのでできません。
21(金)がお休みで丁度いいやな感じだったのですが、
実は20に振り替わるという可能性もあったりで、意外と先が見えてません。

GOLD中はまだまだやります。
明日もいってきますよ~。
[PR]

by silver3moon | 2007-12-12 23:01