ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:弐寺関連雑話( 96 )


2011年 04月 07日

モチベは

そこまで下がってはないのですが、
今日も弐寺はできず(できずなのかやらずなのかのラインも若干微妙に)で、
ここ最近というか今年に入ってから、最大のブランクになりました。
別段年度替りがどうこうではないんですけどねぇ。。。

昨日今日と、気温は上がっている傾向にあって、やや暖かいんでしょうね。世間的には。
それでも私は、寒くは無い、といったトコロでしょうか。
Tシャツ1枚の10代後半の男の子(この表現の仕方が妖しいとも)を見かけた時に、
私がどう考えたかは、
ご想像におまかせすると変な方向に行きそうなんですけども、
まぁ、あえては言いませんw

15まで・・・遠いなぁ。
流れ的には11なんですが、うむむ。
[PR]

by silver3moon | 2011-04-07 19:12 | 弐寺関連雑話
2011年 03月 21日

やはり引退はなさそうです

まずは本当にどうでもいいことなんですが、
駅前でポケットティッシュを久々にもらいました。
それだけです。この話は膨らみませんw

17のお話がありませんね。
やったのはやってたはずです。

んで、昨日は弐寺せずになってしまった(というか、好き好んで弐寺を避けたというほうが正しい)ので、
今日も元々はそんな予定は一切無かったのですが、
結局やりに行ってしまいました。
ある意味中毒なのかもしれません。

オリコがきてますが、今回は作る予定は今のところなし。
って、いまだに人にやってもらう事も踏まえた・・・って感覚が。

次は24が飛んで28になるのかなぁ。
[PR]

by silver3moon | 2011-03-21 23:49 | 弐寺関連雑話
2011年 02月 01日

伏線だけ張って

結局1月は9回(多分62プレイ)と、そこまではハイペースでもなかったようです。
それでも、まずまず頑張ったほうなのではないかな、と。

昨日はちょいとイレヒュラーで行けず。
なかなかに弐寺メインにはならないものなのです。。。

2月は多分4,10,13は確保。多分確保ってどういう日本語の使い方なのやら。
[PR]

by silver3moon | 2011-02-01 17:57 | 弐寺関連雑話
2010年 11月 11日

完全ペースダウン

またしばらく出来ない日々が続きそうですorz
[PR]

by silver3moon | 2010-11-11 22:58 | 弐寺関連雑話
2010年 10月 22日

ホーム2に

行く機会がとんとなくなりました。
ついで、というケースが完全に消滅してしまったからですけど。
むしろ、N店のほうがまだ行きますから、こちらを今後はホーム2にしましょう。

11月の頭にちょいと不思議な仕事のシフトがあって、
その気になれば、5連荘も可能なんですが、
どうせ、おそらくは、2回行けばいいほうになってしまうでしょう。。。

といあえずは、新曲全プレーですね。
ふぅう、いつ達成できることやらw
[PR]

by silver3moon | 2010-10-22 18:46 | 弐寺関連雑話
2010年 10月 06日

そういうものなんです

昨日も行ったようで混み混みにメゲタぎんづきです。
プレイ空き待ち(それも3曲目ぐらいの)程度が限界なんでしょうか。
1人待ちの次に並ぶ気力がありません。
考えてみれば、稼動直後にこれだけローペースなのは初めてのことですが、
そこはやはり年齢的な部分が圧倒的に占めているんじゃないかなぁ、とつくづく;;

早くもライバル登録していただいてる方がいらっしゃって、恐縮の限りです。
すいません。
先程、ケータイプレコメにも入れましたが、年内はおそらく良くて週1。
回数的には新曲が埋まれば御の字な状況です。

何度も書いてますが、弐寺自体の自然消滅や引退はまずありえません。
ただ、環境と、頚椎矯正と、その他諸々・・・


さて、SIまとめ。
525回(SPのみ、DPはゼロ)、クリアリーグA2に2回目昇格後完全放置、九段64%。
結局エバがノマゲもせぬまま残り、☆10は白くならず。
これでいいかw
[PR]

by silver3moon | 2010-10-06 23:58 | 弐寺関連雑話
2010年 09月 16日

そですか

昨日は異様に弐寺が混んでるなぁ、、、と思ったら、18稼働日だったのですね。
混む→並ぶ気無い→またペースが落ちる
と、非常に分かり易い流れ必至です。。。

SIRIUSまとめは、どうしましょうかね。
当人が既にどうでもい(ry
[PR]

by silver3moon | 2010-09-16 10:56 | 弐寺関連雑話
2010年 08月 12日

夏でなくてもバテバテ

9日の記事がどこかへ行ってしまいました。
何を書いたのか。
なんか、それなりに行数はあった様な気もするんですが。。。

今日は弐寺はおやすみ。正しくは今日も、か。
といいますか、しばらくは、また休養中に入るような雰囲気です。
bass粘着とかしそうなのにねぇ。。。
[PR]

by silver3moon | 2010-08-12 18:57 | 弐寺関連雑話
2010年 07月 22日

一週間

早いですね。
てか、そんだけ年老いたんでしょうね。

さすがに、あったかいを越えて暑い日々になってきました。

それはあんまり関係ないのですが、今日は弐寺はおやすみ。
次回は月曜。誰がなんと言おうと月曜。
と、今この瞬間だけは意気込んでおきますw
[PR]

by silver3moon | 2010-07-22 20:33 | 弐寺関連雑話
2010年 06月 30日

水曜神話

さて、水曜です。
弐寺やっとりません;;

というのはですね、言い訳でしかないんですが、
頚椎の上から3つ目がいがんどりまして、週に2回ほど接骨院で体操をしております。
(体操だけではなく、治療も勿論含んではいるんですけども
これが、水曜と土曜だったりして・・・
テーピングをする必要がなくなれば、週1回で済むんですが、
結局水曜の夕方になるという。。。

23は朝行った話なのですね。書いてるのは夜ですが。
つうことで、水曜の夜には必ずとか、ほんの一月ほど前に書いたことなのに、
早くも不可能になってしまって、、、

まぁ、今週は土曜の午前中に行ける余裕はあるんで、
なんとか行きたいなぁとは、思ってはいるんですが。
[PR]

by silver3moon | 2010-06-30 23:35 | 弐寺関連雑話