ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 81 )


2011年 03月 29日

SEQ

それが、エキサイト、クォリティ。

何がって?
ま、一番はブログパーツのサービスの狭さですけども。

なので、文字だけでの紹介を。
映画『阪急電車』です。
しかし、撮影期間中は、若干ではありましたが運行に支障があったとも私は感じましたがw
公式的にはそういう事実は当然ございません。
電車の窓越しでしたが、2回戸田恵梨香さんを見たので、まあよしとしましょう。
エキストラ(一般の乗客役)で知ってる方の娘さんとか知ってる方のお父さんとか出ています。

ところで、この映画の紹介では『ローカル線』という表現がなされているのですが、
確かに主要3本線ではない、んですが、
いわゆるローカル線という言葉だけでイメージするような区間では決して無いので。
片側の終点が行き止まりではないという、珍しい形態をしてますからねぇ。

そして、この沿線沿いには弐寺を設置しているゲーセンはないのですな。
端っこの片方がホーム2で、もう片方がN店ですな。
隠す意味が全く無いとか、そういうツッコミをしっかりといれておきましょう。
これが、関西人の基本形。
<ですが、私は純粋な関西人でもない

で、なんで今になって急にこの話題に触れたかと言いますと、
Kさんもエキストラで出ているということが日曜に分かりました。
なんというか、逆に今になってKさんのお話、というのもなんなんですが。。。
[PR]

by silver3moon | 2011-03-29 22:25 | その他
2011年 03月 16日

真冬だ

寒いです。
ここいらでこれだけ寒いということは、それ以上の事を考えたくなくなります・・・
とりあえず、ここを見に来れる余裕のある人は、なんらかの形で色々考えてると思いますので、
↑は一応形式的に。
ここからではなく、それぞれの想いの先に届けることが重要だと考えてますので。

今日はこの天候のせいなのかそうでもないのか、少しおでかけもしてたのですが、
ホーム2は埋まってたので、見送ってきました。また明日~
[PR]

by silver3moon | 2011-03-16 23:50 | その他
2011年 01月 01日

昨年の1月の

記事を読み返してみたんですが、さっぱり記憶に残っていません。
部分的に覚えていることが、去年なのか一昨年なのか、もっと前のことだったのか・・・

あ、しまった。
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
あけおめことよろ。でも十分いいとは思うんですよね。完全に一般的に定着している気がします。
さすがに、対面で目上の方に対して、は失礼になってしまいますけども。。。

なんとなく3日ではなく明日が行ける気がしてきたんですよね。
なんせ、今、こうやって記事書けるよな状況ですし(それとこれとは違うんじゃね!?
[PR]

by silver3moon | 2011-01-01 20:27 | その他
2010年 07月 04日

風邪とともに

土曜日は去っていってしまいました;;
昨年末辺りから、二月に一度のペースで隊長を体調を崩しており、
なんだかなぁ、としか言えない自分が悲しいというか情けないというか。

つうことで、次回は明日月曜の朝に・・・
の確率は15%程度しかありません。
が、可能性があるだけマシなのかもしれません。
これ逃すと、次がいつになるのかわからないのが、、、
[PR]

by silver3moon | 2010-07-04 23:40 | その他
2010年 06月 25日

事実は小説より?

シンプルイズザベスト!
ということで、エキサイトさんでブログをやってきたわけですが、
それも過去の話となりそうです。
7月から、エキサイトさんでも記事内広告が表示されてしまうことになりました。
まぁ、でも、ココでのやり方に慣れてしまいましたからねぇ。
移転するかどうかはとりあえず未定にしておきます。
で、移転というか引越といえば、なんですけど、

以下も弐寺ネタ全く関係ありません。
[PR]

by silver3moon | 2010-06-25 22:58 | その他
2010年 06月 22日

その場合、行くのはどこになるのだろうか

ありゃ?日曜の夜って弐寺したんだっけ?
昨日は11:20までは行くつもりだったんですが、
図書館で本を読んでたら、いつのまにか閉館時刻でしたw
しかし、何が恐ろしいって、
7時間半、タバコを吸わなかったことでしょう。

さて、もうその存在を抹消されてしまったといってもいいクリアリーグですが、
ぎんづきも見事にやっとりませんw
再A2昇格後は、果てしなくどうでもよくなってしまいました。
A3にずっといたら、まだやってた・・・んだろうか。
なんでまた、急にリーグモードの話が出てきたかというと、
きちんとやってる方がいらっしゃる。からなんですけど。

んでもって、明日は水曜なので、行ってきま・・・
せんなのです><
少なくとも夜は行かないのです。これは別件で用事が発生してしまったため。
でなければ、行く気はきちんとあったんですよw
ただ、狙いは朝だな。
そのつもりがあったんで、今ここに書き始めたという説もありますし。

あ。そうそう。
ぎんづきのケーデン奮闘記っつうものを、fc2ブログさんとこで作ったんですが、
そっちは一切更新するつもりはありません。
弐寺プレイヤーには全く関係ないことなんですがw
[PR]

by silver3moon | 2010-06-22 19:46 | その他
2010年 05月 07日

なぜか経過その2

GWも終わりましたね。私的にはそんなものは無かったんですが。

さてはて、5月入って弐寺やってませんねぇ。
忙しいってのもあるんですが、、、なんなんだろ。

1,2月のペースには戻ることはないかと思います。
仕事の時間帯が微妙に動いたことも影響してます。
道交法違反があって車に乗る気が起こらないのもあります。
(車で行くことが元々少なかったとはいえ

各サイト様への訪問も、激減してしまいましたmm
皆さん偉いです。凄いです。素晴らしいです!
私はブログというか日記なんで何書いてもいいのに・・・

オリコのほうは、SACRI様とライバル1さん以外の方の分はやったような???
変わってたりで、もし抜けてる方がいらっしゃったらすいません。
私自身のコースも、次に行ける12日までには変えたいなぁと。
やってくださってる方がいらっしゃるので、その発表で1回記事を書けるし(
[PR]

by silver3moon | 2010-05-07 23:20 | その他
2010年 04月 28日

経過と経過と

某所では書かせていただいたのですが、
弐寺引退するわけではないんですよ。
ただ、ココを続けるのがちょっと負担というか、しんどいというか、めんどくさいというか;;
てか、弐寺関係者で見てる方いるのかしらw

弐寺のほうは、12日くらいやらなかったんでしょうか。
4/15なので、そうですね。
watchが白くなったのが4/15でした。
やはり、皿曲はあんまり苦になってはいないようです。
むしろ、ソフランが最大の敵なんですが><
ラクエンの低速が戦えなかったわけで。。。

今日はというと、あまりブランクはないようで。
Sphere(A)をとりあえずAAに上げました。ミス数46でしたがww
bloomin'を久々に普通にやってみたら、こちらも、ミス数は138とか。
で、スコアそんなに悪くないなと思ったら、PLAZMAでAとか。ミスは4なんのに。

で、クリアの収穫も。
カゴ(A)が緑。乱配置としては、そこまで当たっても無かったような。
スコアが、、、優秀すぎ。
でも、ノマゲはこれくらい叩けていい勝負ってくらいのような。

もひとつ。
TROOPERSノマゲ。
分類上は皿曲・・・でいいのでしょうか。
私的には、意識皿ではないので、あんまり皿がネックな曲ではないんですけど。
ただ、ぎんづきがクリアするっつうことは、皿曲なんでしょw

30(金)もいけるかも、なんですが、ここの更新は4月は終わり。
なんだかんだで、ややこしい環境であったりなもので。
見て下さってる方(がいるのかもやや不安なんですがw)まことにありがとうございます。
GW明けには、いい加減結論を出したいな、と。
[PR]

by silver3moon | 2010-04-28 22:33 | その他
2010年 04月 11日

ちょっとお休み

色々ありまして、こちらを暫く休止にします。
弐寺自体もちょっと遠ざかってますm(__)m
が、13日(火)には弐寺しますんで。
4月中にはなんとか目処をつけます。
[PR]

by silver3moon | 2010-04-11 23:57 | その他
2010年 03月 21日

継続は

力なり。
という慣用句(なのかな?)がありますが、
これまたケースバイケースですよね。
少なくとも、このブログは、
続けていっている事に関してはなんら影響力も効果もありませんw

まぁ、弐寺に関しては、そうかなと感じる面は確かにありますが。
面だけですけども。
なんせ、段位認定が始まって以来、
九段以外の段位で終わったことが無いんだもんなぁ。

で、期間書くと・・・なんで、隠しますが、ケーデンこと競馬伝説Live!も、さもあらず。
まぁ、私がやっている長さが継続うんぬんといえるレベルなのかどうかもありますが。

単に今日行けなかったので、完全に雑記にしてみました。
というか、最近のアクセス数の多さって、アダルトサイト関連がほとんどで、
恐らくは、普通に見に来られてる方いるの?!状態なんですがw
[PR]

by silver3moon | 2010-03-21 22:54 | その他