ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 27日

11月マイナス4日

おかしいなぁ。
ホーム2は設置店舗検索では出てこないんですよねぇ。
寄る予定も気分もなかったのですが、行ってきました。
設置位置が変わったので、前にもまして、見づらくなってるのが、
さすがホーム2だなぁと。

おかしいなぁ。
JIVE(H)でAが出るとかなんなんだろうか。

おかしいなぁ。
FIREFIRE(A)でPoor183ってどうやったら出せるんだろうか。

おかしいついでに、10/31も行ってきます。
[PR]

by silver3moon | 2008-10-27 20:05 | 弐寺
2008年 10月 23日

えっ、10月って

あと8日ある・・・×
もう8日しかない・・・△
弐寺的には、10月は終わった・・・のか?

なんと、ホーム2から弐寺撤去ですからねぇ。
ますます縁遠くなってしまいそうです。
物理的には、ホーム1より2のほうが近いわけで。
といいつつも、10月は一度もホーム2に行かなかったわけで。
[PR]

by silver3moon | 2008-10-23 16:50 | 弐寺関連雑話
2008年 10月 21日

うんちくなのか

ひょんなことから、ウィキペディアのページに飛びまして、
弐寺のページを色々と読みふけってました。
知らないことはもちろん、忘れ去られた話まで載っているので、
なかなかに興味深く観ることができますヨ。

せっかくなんで、オリコを10th八段にしてやってみようかなぁw

<<<追記:リンクが死んでますね。
ウィキペディアには行くんで検索で探してくださいませ。
[PR]

by silver3moon | 2008-10-21 20:44 | 弐寺関連雑話
2008年 10月 20日

封印せねば

タラタタタラタタ バン!

SWITCHがおかしくなっていくんで、しばらく止めようかと。
[PR]

by silver3moon | 2008-10-20 18:21 | 弐寺
2008年 10月 17日

第二、三、四の影

Anisakisどうやったらハードで抜けれるのか。
MINTもどうやったら。
SWITCHも。

さてどれが二で三で四なのやら。
shadowはなぜついたのだろう。。。
[PR]

by silver3moon | 2008-10-17 19:49 | 弐寺
2008年 10月 16日

ストレスと血圧

再び弐寺熱が冷めかかってます。
う~む、やはり9月が異常だったのだろうか。
まだ☆12でいくつか未プレイのものもあるというのに。。。

といいながら、多分明日行けるはずだと。
確信犯的に書いてはいるつもりなんですけど。

さて、ここ最近、やたら腹立つことが続いていて、
もしかしたら血圧が上がるんじゃないかなぁ、と、
わけのわからない希望的憶測で気を紛らわしていたり・・・

仕事場でのことは、以下削除w(書き出したらキリがない

コンビニでレジを15分近く(10分以上なのはたしかだ
待たされたあげく、おつりを間違えられるのは、なんなのか。
557円に対し、1062円出した私が悪いのか???

とかなんとか色々。(あとは角が立つ面もあるし

血圧。どうしたら高く(普通程度に)なるんでしょ。
4年くらい前になるのかな。
上が76で下が52というのが、過去最低記録です。
健康診断ではなく、献血のときだったのですが、
上が90(だったような気が)ないと、できないんですよね。
計った際に、上が100を越えると喜ぶとか、そんなんでいいのか・・・

もし、ストレスが血圧に効果あるのなら、
解消になってしまう弐寺は、逆効能でできなくなってしまいますねぇw
[PR]

by silver3moon | 2008-10-16 20:16 | その他
2008年 10月 12日

きゅう

Qではなく9なのです。
9日締め切りの仕事をすっかり忘れていたとか、そんなことは決してありません。
あづみさんすいませんでした。って、あづみさんはココは見ないだろうけど・・・

いつ以来でしょうか。
九段やってきました。
64→36→26→ほぼ最後で閉店で、再合格なりませんでした。
っていうか、3曲目までひどすぎw
ちょっと正規でやるクセをつけたほうがいいのかもしれませんね。
乱が基本仕様なのは、基礎の部分をないがしろにしてしまっているとしか・・・

9つながりでCELEBRATE NITE(A)。
どうつながっているかというと、
つい最近までC~ NINEだと思っていた。
なんちゅうつながりだ。
しかも、肝心なコンボはつながっていない!
でも、多分1切りは久しぶり。

一方、9とはどうやってもつながらないが、
e-motion(H)がフルコン。

クリアのほうは何の収穫もなし。

スコアのほうはLoveMeDo(A)が鳥になった。
それくらいだろうか。
[PR]

by silver3moon | 2008-10-12 01:45 | 弐寺
2008年 10月 08日

しとじ

世の中は 澄むと濁るで 大違い 刷毛に毛が有り 禿に毛は無し
何に載ってたのか忘れましたが、
多分15年くらい前にはあったかと。
これって考えた人凄いなぁと感動した覚えがあります。

で、昨日、新たなのを知らされました。
座敷は『し』で、桟敷は『じ』。
ほほぉ。
まぁ、それだけです。

それよりも弐寺。
『し』は『死』。
1回目3曲目、リトプリ(A)でいきなりBadハマリのハード落ちをしたりと、
さすがブランクなスタートでした。(Badで落ちる曲ではないのがまた・・・

それでも、次ではライオン(A)フルコンとか、Zenius(H)が鳥出たりとか、
低下まではいってないのが救いかもしれません。
ただ、ライオンはフルコンであのスコア?
ジニはミスが8も?
そういうもんなんですよw

『じ』は勿論『JIVE』!!
念願のアナザAA。
なんでこれが念願なのか。
B2P8というミスの少なさで、ようやくのAAですしねぇ。
画像撮ろうとしたら、ケータイのバッテリーが切れましたし。
(それは別問題だ

2回目はSWITCH、3回目はMINTで楽しくハード落ち。
点滅パワーだけでは、超えられないようですが、
まぁ、本人は楽しんでますので。
[PR]

by silver3moon | 2008-10-08 15:47 | 弐寺
2008年 10月 05日

やはり9月が

特別だったのでしょうか。
10月も5日ほど経過しましたが、いまだやってませんねぇ。
というか、いつできるんだ?

・・
・・・
8日の午後があきそうですね。

そもそも、今行けるのでは?
と、時間はあるのですが、
金曜の夜から微熱が上下していたりで、(6.3だったり7.3だったり
偏頭痛もひどくて、(それも右側だけ
連続して寝てることができないので、(2時間くらいで目が覚めてしまう
思考能力もあんまりなくて、(全くないほどひどくもなく
セキもクシャミも出なくて、(タバコがおいしく吸える
風邪なのか、なんなのかさっぱりわかりません。
[PR]

by silver3moon | 2008-10-05 17:07 | その他