ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

不思議な機能

ケータイサイトに機能が追加されたわけですが・・・
どうも使いこなせれません。
まぁそのうち慣れれば、良い機能だと言えるんでしょうが。

底上げモードでやってます。
というか、
目標を作ってない
→なんとなく選曲
 →アクティブ順位の低いものをついつい
  →結果上がることもあり、底上げといった感じ
な流れだという説もあります。
[PR]

by silver3moon | 2009-04-30 02:18 | 弐寺
2009年 04月 28日

まほろばでハード落ち

☆9最後の砦のDUE。
☆10最後の砦の暁。
これで、ハイパかつフルコン済み以外のものは、
9,10共に全て埋まったはずです。(いまひとつ確信を持ってない

で、多分この2曲のみプレイだけだった場合、
DJPの加算は、30くらいになるんでしょうか。
計算方法忘れました;;
スコアも調べるほどでもないし、まぁ、そんな感じ、ということで。

1曲目ヨシダさん(A)が鳥昇格と、4曲目隊長(A)がAA昇格。
なわけで、一気に54も増えたということのはずです。
だとしても、この2つの元のスコアどんだけひどかったんだ。
ちなみに、DUEも暁もアナザはやってませんからw
でもって、やるつもりもありません。

さて、今日はオリコも2つやって、
これでオリコを作ってる方の分は一通り、
ハイパかアナザのどちらかでさせていただきました。
すでに2,3作目の方の場合は、現在の分がプレイ済とはなってないかもしれません。
そこは、まぁぼちぼち順番にということで、ご了承のほどを。
あと、今日新規で登録させてもらった方の分も、さすがにまだですね。
なにしろ、帰りがてらに登録させていただいたもので。。。
どうも、逆情報を見た感じ、5人ほど動きがないと思われるので。
2さんであり、KちゃんKさん夫婦であり・・・というのも悲しいものです。
三国志大戦と○○○とポップンに流れていってしまったのね。。。

☆11も大分と埋まってました。
あとはINORIとか5曲くらいだったのでは?
11も頑張りましょうか。地力の底上げという名目にもなりますし。
ただ、やはり総じて11はスコアがひどい。
イージー入でも怖かったりで、なかなか3曲目に選べないのも辛いところ。
って、そんな事言ってるから、いつまで経っても、上達しないんでしょうけども・・・
それが、要はタイトルなわけで・・・って☆9じゃないか!?
[PR]

by silver3moon | 2009-04-28 23:04 | 弐寺
2009年 04月 27日

そうか1万という手も

☆8の埋めに走ったら、DJP届くかもしれませんね。
すでに、考え方がかなり後ろ向きで申し訳ないです;;

なんだっけ。
BPMが205の☆11のやつ。
ノマゲようやくきました。
全員がC(Hもいますが)でEが私だけだったので、
クリアラーとしては(いつからクリアラーになったのか???)
スコアは太刀打ちできなくても、ランプだけはなぁと、ひそかに気合入れてました。

まぁ、スコアのほうも、
ようやくmurmur(A)がAAに届いたりとか、
地味に収穫も出てきてはいます。

おしかったのは、やはりギガー(A)のハード。
タタタ タタタタ~ン ガシャン!
あと2つくらいミスが少なければ、いけてたんでしょうね。
が、やはり、ソコが☆12の底力なのか(どんな力なんだ

明日は行けないのですが、
火曜が夕方辺りに行けそうです。
世間はダラダラ連休もあったりらしいですが、
私は、だらだら半休が始まるとか始まってるとか。。。

そういや、玄武(H)にようやく手を付けました。
珍しく比較的マシな部類のスコアが出ました。
(勿論、最下位なのは最下位ですけども
(というか、ハイパであるせいか、やってる方が少ないので3/3の最下位なので、
(どの程度ダメダメなスコアなのかはも一つわかりませんw

これで、☆10は、ヤツその2というかとかいうのが残ってますね。(1794はやんないので
☆9もDUEだけになってますが、怖くてできません(ぉぃ
そんなわけで、☆8をやってたりするわけですが・・・
むしろ☆11の、これはさすがにダメだろってのが、いっぱいいっぱい・・・
[PR]

by silver3moon | 2009-04-27 00:31 | 弐寺
2009年 04月 23日

何か目標設定しないと

回数は地味に増えてます。
DJPも地味に増えてます。
でも、運指力と、体力と、
そしてなにより意欲が落ちてます・・・
やっぱ、じゃいじゃいがなきゃダメだよね。(それは違う
[PR]

by silver3moon | 2009-04-23 23:29 | 弐寺
2009年 04月 22日

不可解な行動

行動という表現はちょっとしっくりきませんが。
すいません。またGINDKIに戻しました。
とりあえず、EMP中はこのまま通します。
次回作では、どうするかは未定ではありますが。

ということで、帳尻合わせのためだけに1回だけやってきました。
[PR]

by silver3moon | 2009-04-22 20:33 | 弐寺
2009年 04月 21日

TOP3計画早くも挫折

a0088527_20584495.jpg3/7を振り返ると。
FIREFIRE、ジャスリト、naughtyは同回数で、
しかも4位の十六連打とは5回差でした。
が、他の2曲とは4回。
4位に上がってきたGoBeyondとも4回。
単独3位に落ち着いてしまうのか。

どこでnaughtyは封印されたのか。
naughtyはその後2回しか(しかも1回はオリコでだ)。
なぜ封印したのか。
封印したのはサンキュー(A)ではなかったのか。

ちょっとやりこんでみようか。
その矢先でした。

皿曲が得意だとは思ってはないのですが、
クリアに関してだけなら、どうも高密度よりは相性いいようです。
なんせ、いまだにプログラムはダメダメですし。
☆11の高ノーツ曲は、八段の方にも負けまくってますし。
[PR]

by silver3moon | 2009-04-21 21:17 | 弐寺
2009年 04月 20日

naughtyおいてけぼり

ジャスリトとFIREFIREのハイパをやることになったため、
naughtyの選択回数がちょっと離されました。

スタンダードはせずで、オリコをハイパで2つほど。
組み込まれてたわけですね。
順位見たらさすがにハイパは作成者さんもやってなかったわw

月曜は行けないかもしれません。
その代わり、火曜にいけることになるのか???
[PR]

by silver3moon | 2009-04-20 02:17 | 弐寺
2009年 04月 18日

貴重なTOPが

目の前でいとも簡単に塗り替えられてました。
曲はうさぎとび(H)。40点くらいは上だったのではないでしょうか。
スコアラーではないので、実はあんまり気にしてはいないし、
なによりDJNAME違うからなぁ、、、と思ったら、
今の名前でも、GINDKIでの筐体内TOPはLOCALWINで出るんですね。

はい。謎に土曜日に弐寺です。
なんと前回の日曜に行った時より更に遅い時間から行きました。
そして微妙に混んでました。
それでも、3回やったのかな。
NOWとビターチョコと雪月花なので3回ですね。

唯一スコアで収穫は、コンチェ(H)がAA目前。
最後を残して、AAペースメーカー▲1だったのですが、
最後も光らず▲3で終わりました;;

明日も行けると信じてはいますが。
[PR]

by silver3moon | 2009-04-18 23:47 | 弐寺
2009年 04月 17日

アバウトを変えなきゃ

気がつけば金曜日です。
名前変えてから一度もやってないなぁとは思いつつ、
妙に忙しかったり(予定外の用事が入ってきたり)してます。

最近(というか、ここもう1年位か)他所のサイト(ブログ)さんに、
参加するとかがなくなりました。
単に面倒なだけ・・・では決してないのですけども。。。
PCの接続率自体も、ここ数ヶ月かなり減ってきていたりで。
なのに、4月入ってから、訪問者数が1~3月の倍ペースってなんなんでしょ。
そういうのを調べる気力もまたなかったりなわけです。

日曜行けるのかなぁ。
月曜行けるのかなぁ。
弐寺しないとね。
そのためのブログなんだもん。。。
[PR]

by silver3moon | 2009-04-17 20:39 | 弐寺関連雑話
2009年 04月 14日

わたしは多分ぎんづき

だと思うのですが、またDJNAMEを変えてみました。
今日のプレイ後に変えたので、まるまる10回はそのまま。
ということは、丁度来週辺りに戻ってるのでしょうか?
~か?って、誰に聞いているのやら・・・

a0088527_23234193.jpgですが、タイトルはそちらへの振りではなく。
フルコンきましたよ。
鳥も出て、若干感覚復活したよ。
これも誰に言っているのやら。
空Poor1は、道中のトリル。
ではなく、最後の直前!w
wじゃねぇな。ホントに。

☆10の埋めに走ってるわけですが。
ううう。玄武やりたくねえ。っていつも思ってます。
やんなくてもいいか、別に。
アナザはやってあるし。
でも、アナザのスコアもきてますから、せめてハイパだけでもマトモに・・・
はならないと思うので、多分やんないでしょう。
緑目には、ついに手を付けたし。
そろそろ、残り10くらいになってるのか?
[PR]

by silver3moon | 2009-04-14 23:34 | 弐寺