ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 31日

体力も必須

木曜辺りから本調子ではないなぁと思ってたら、
案の定、金曜深夜には37.6℃の熱が。。。
まぁ、熱だけだったので、、、と思ったのですが、
なんせ、この状況下なもので、土曜ははやびけさせられました。

で、日曜14時くらいには、熱も下がり・・・というか、35.1℃しかないという、
これはこれでとも思うんですが。
なんせ、この間、熱だけで(若干偏頭痛はありましたが)、
セキ・クシャミ・下痢等の風邪らしき症状は全くなかったのでした。

そんなこんなで、日曜夜ということもあり、弐寺しに行ってみました。

2曲くらいで、既にぜいぜいいってるんですがw
1プレイ(8,9,10,11)で、もう全力疾走並みにばてました。
もうしばらく、養生に専念したほうがよさそうです。
[PR]

by silver3moon | 2009-05-31 23:39 | 弐寺
2009年 05月 26日

リビング

久々に直訳ネタ・・・って直訳じゃないぞ。

まほろば(H)でAを出したり(しかもフルコン失敗するし)、
家事都合(A)をハード落ちしたり、
と、まぁ、相変わらずなクォリティなわけですが、
BREEDING(A)がフルコンできたり、
HYPER(H)を大幅に更新したり(単に元が低すぎただけとも言うが)、
と、安定感って何ですか状態な感じでもあるわけで。。。

で、その不安定さがモノをいったのか、
NOW!(A)緑きました。
ツッコミは簡単ですね。『今』更かよ!w
[PR]

by silver3moon | 2009-05-26 19:34 | 弐寺
2009年 05月 22日

闘い方すらわからなく

なんか、だんだん、適正HSがわからなくなってきました・・・

180は3.0なのか3.5なのか。
165は3.5なのか4.0なのか。
155は4.0なのか4.5なのか。
140は4.5なのか5.0なのか。

190は3.0。170は3.5。150は4.5。130は5.0。
だとは思うんですが。

そういえば、いつだったか、
BRIDALFESTIBAL(A)でTOPになったとか言ってたんですが、
おこがましかったですね。
既に、半数くらいの方が鳥を出してる。。。
終盤が、光らすにはネックなんですよねぇ。
そこまでは、鳥ペースではいけてるんですが;;
[PR]

by silver3moon | 2009-05-22 23:46 | 弐寺
2009年 05月 20日

クリアはできるが

話題を振ってから、随分と放置されていました。
Xeoher(A)についに手を出しました。
どうせ無理だろうから、と、4曲目にノマゲで正規でやったのですが、
なんでか、普通にクリアできてしまいました。
正規だからなのか、正規なのになのか。。。
そして、スコアはいつものようにお察しください;;
これも、だから?なのに?は不明。

スコアといえば、ついにまほろば(A)が1700の壁を突破。
しかし、その一方では、凛花(A)乱で、
Poor4という好記録でスコアAをたたき出したりもしてます。
凛花はねぇ。3.5だと遅いし、4.0ではさすがにきついんですよ。
で、3.0でSud+でやったんですが・・・
[PR]

by silver3moon | 2009-05-20 01:03 | 弐寺
2009年 05月 17日

これぞ醍醐味

a0088527_2224699.jpgそういや、久しくケータイコメントいじってませんね。
確か、
『クリア>フルコン>>>スコア』
だったとは思うんですが。

てなわけで、そのコメントに逆らうことなく、です。
PROMISEFORLIFE(A)フルコン。
☆8で、アナザで、未フルコンで今回未スコアなのが、
もうコレしか残ってなかったのでやってみたら、
こんな事態になってしまいました。
いいんですよ。
どうせ、スコアは引き継がれないでしょ?w

あとは、Linus(H)がフルコンだったか?
いや、murmur(H)だったか。
どっちだったか忘れました。
スコアがやはりひどくて、しかも、空Poor1のおまけつき。
画像はない。バッテリーが早々にイカレタもので。

そして、フルコンより優先順位の高いクリアのほうかというと。
Giudecca(A)自力ハード。
B10P33で、前半ほとんど減らさずだったのは、一体なぜなんだ。
そして、50はあったと思われるゲージが、
最後だけで6まで落ちたのはなぜなんだ。
画像はあるんですが、非常に不鮮明なので却下。
しかも、これがケータイに悪影響を及ぼしたと推測。
って、まぁ、そんなわけはないんですが。
そして、青龍(A)も自力ハード。
計算すると、空Poorが11。
最初の(1,7⇔3,5)と最後手前のタカタンタカタンのところ(わかってもらえます?)なのは明白。
こちらも、最後は4しか残ってなかった。
しかも、妙に黄色くて、スコアは更新できず。
まぁ、またひとつハードが増えたのは、なによりなことなので♪

待たせたな(A)はどうも鬼門。
自力は近そうでまだまだ遠いみたい。
secrets(A)は、一体何を根拠にハードできそうだと判断したのか。
中盤厳しすぎます;;
Nowの緑も果てしなく遠い。
イージーで最後が60すらキープできないということは、
これは☆11ではないのではないのか!?
[PR]

by silver3moon | 2009-05-17 22:47 | 弐寺
2009年 05月 15日

じゃあ、1と5~8は何なんだ

ケータイのBookmarkでの弐寺サイトが次のページ(9番目)までいってて、
愕然としてしまいました。
まぁ、2と3と4はバス停の時刻表のページを、
TOPではなく、各停留所ごとに登録したためなんですが。
ていうか、そんなに頻度としてはバス乗らないはずなんだけどなぁ。
えっ?なんで、3つも登録したのか?
まぁ、色々と事情はあるわけですよ。。。
[PR]

by silver3moon | 2009-05-15 21:17 | その他
2009年 05月 14日

白昼夢

だったようです。
いや、時間的には単なる夢なのか・・・

それでも、明日は行けるのではないかと。
この時間だと、どういう夢の扱いになるの???
[PR]

by silver3moon | 2009-05-14 21:49 | その他
2009年 05月 13日

いや、多分、夢だ

終電ならぬ終バスに乗り損ねるというぎんづきです。
またバスネタです。
しかも、しかも、23:01が最終だと思って諦めて歩いてたら、
実は23:06にもあったという悲しい出来事のおまけつきでした。
(しかも本来の行き先ではなく、経由地が異なるほうの路線で、
(こっちは21時台に無くなってるんですよね
まぁ乗り損ねたのは、弐寺をしてたからというわけではないんですがw

とか言いながらも、カキコをしてるということはやってはきました。
さかのぼること、何時間前になるのやら<何日前ではない
久々に自分のオリコ(A)。
しんどいだけでした;;
VANESSAの後半がひどいにも程があるなぁ・・・と再認識しただけでしたし。。。

今週はやばいです!
逆の意味でw
金曜日まで4連荘も夢じゃない?!?
[PR]

by silver3moon | 2009-05-13 01:13 | その他
2009年 05月 10日

カウントダウンまでカウントダウン

既に日付は変わってしまっているのですが、便宜上10日に。。。

金曜は結局行かずで、恒例の(いつからそうなったのやら)日曜夜です。
疲れきってるようで、20時から1時間ほど仮眠を摂っての出動です。
疲れてるのに何故行くのかは、私にも分かりません。
多分、日曜の夜は車が使えるから・・・ということにしておきたいです。

あぁあぁ、どうでもいいことなんですが、マビノギは引退してしまったかもしれません。
まぁ、ID削除とかはしないですが、
先日の2連続トラブルで、NEXONに対する不信感は最高潮ですし。
クレームに対する、応対のひどさというか定型分だけを寄越すというか。
結局、オンラインゲームって、利益追求が最優先なんだと再認識しただけでしたし。
それは、まぁ、オンラインゲームに限ったことではないんでしょうけども。。。
でも、ちゃんと、担当者の文章で、対処の現状を伝えてくれるトコロもあるんですよね。

前置き、長過ぎ。
弐寺の話に。

いや、何もなかったのか;;
SNOWSTORM(A)(うぅ綴りに自信がない)がそこそこ更新。
あとは、ようやく翼(A)が鳥になったくらいか。
3曲で1曲スコアアップする、といった雰囲気。
4曲目は、相変わらずハード特攻で。spica(A)が過去最短記録とかだったのは・・・
待たせたな(A)がいいトコロまでいけたけど、やはり(1,4、S)がネックなのか。

5月中にはなんとか500overいけそうです。
まだまだ頑張りますヨ!w
[PR]

by silver3moon | 2009-05-10 23:44 | 弐寺
2009年 05月 07日

乱でグー

グー(エドはるみ風のつもりなだけに)は古かったかも・・・
テレビを見ることがほとんどないため、
時代の流れには全くついていってないもので。。。

正規でしか(記録としては)やらないという方もいらっしゃいますが、
私はオプションはあるものは使えなので、
2曲目とかでもイージー入れたりしますし、
LOVEMAGICはスパ乱でやるものだと思ってます(ぇ

そして、いまだにXepher(A)やっとりません。
もうやんないで放置してしまおうか。
それとも、どなたか、オリコに組み込んでくれたりしないかなぁ・・・

あ、タイトルはハリツヤ(H)がフルコンきました。それだけです。
[PR]

by silver3moon | 2009-05-07 22:56 | 弐寺