ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 30日

二段受けてた人もう少しだよ!

1Pプレイヤーにとっては、(1,3,4,S)はやはりきついんでしょうか。
私は(4,5,7,S)は辛くはないんですけども。。。

さて、人のことを話題にしてる場合ではない。
まほろば(H)がフルコンきた~♪
スコアはなんと・・・(中略)・・・でした。
いや、まぁ、いいのよ。どうせ自己平均とかは出ないんだからw
メンバーズサイトの情報にも無くてホント良かった。
それくらいひどかったの。
ついでに、GOLDRUSH(H)なんかも、もう。。。
B1P1でAA出てないっすからねぇ。

じゃあ、皿曲?
CATCHMEとかWARGAMEとか更新はしましたが、
毎度の如く、元がひどいのと最下位も変わらない。(どっちかは最下位ではなかったか
というか、皿うんぬんより、このあたりのは低速がネックだしなぁ。

INJECTIONOFLOVEだっけ。アナザが☆7のやつ。
それやったもんで、DJPが別口で増えてしまった。
スコア底上げでは2点くらいしか上がってないんだよなぁ;;
[PR]

by silver3moon | 2009-07-30 01:23 | 弐寺
2009年 07月 28日

装飾的な変化ってどんなんだ

FAKEをgoo辞書で見てみたら、
(3)メロディーをある程度の装飾的な変化をつけて演奏すること。
だそうです。
こんなことしたら、黄色どころか、GOODだらけになってしまうのではないか!?

久々にマイオリコ(A)とかやってみました。
1曲目・・・BP19でこのスコアはないだろw
2曲目・・・ゲージが72まで減りました。
4曲目・・・当たり配置の可能性は1/15くらいではないかと推測しました。
      後半で失速しすぎた;;

こんな中、3曲目だけが無意味に26か28か更新。
元々の、ラストの手前が単にひどかっただけと言われたら、反論できない。
そんくらい、別段内容が良かったわけでもなく・・・

明日も行きたいなぁと。水曜なんですが、訳有りで早く帰れるので。
[PR]

by silver3moon | 2009-07-28 23:15 | 弐寺
2009年 07月 27日

画された性能なのかも

も一つ、良い言い回しが見つけられませんでした。
隔するって言葉はないのか。普通はへだつだもんなぁ。
画するも、どちらかというと、一般的な感じではないのがなぁ。

さて。
たまには、と、アクティブを変にいじってみました。
10,10,10,10,6とか。(現在はまた変わってますが
6が入ったのは、10が4人だから。深い意味はないのよ。

で、そのさなかに、大きな発見が!(仰々しいかw
なんと、十段の4人全員が、覚醒(H)フルコン
確か、九段(以下)でフルコンの人はいなかったと記憶してるんで、
なんか、これが、すごい、九段と十段の一線になっているのでは!と、
一人で勝手に盛り上がってます。
[PR]

by silver3moon | 2009-07-27 00:50 | 弐寺
2009年 07月 25日

平仮名マジック

マジックは油性マジックとかのほうじゃなくて、奇術のほうね。

今日は珍しく(何故珍しいのかも説明したいなぁ)、
Fさんからメールが。
『相手がわからん。』<ほぼ原文
ていうか、このメールそのものがわからんのだが!

その後、14往復ほどやりとりがありました。
なんつう無駄な・・・

そもそもの起こりは、私のケータイコメントの変更でした。
えっと、多分、『たいしぼうりつが、えらいことに』だったかと。

たいしぼうりつ・・・単純に体脂肪率です。
なのに、なんで対死亡率と曲解するのか。
ちなみに、BMIより体脂肪率が高いのでした;;
[PR]

by silver3moon | 2009-07-25 22:20 | その他
2009年 07月 21日

コレは風邪か

くしゃみが止まらず、寝るに寝れません;;
熱は今は36.7まで下がってます。
といっても、36.9が最高だったのですが。
おかしいなぁ。昨日はなんともなかったのに。
で、別段しんどくはないし、頭痛も体調不良もありません。
ただただ、くしゃみが止まりません。

で、しょうもないことをしてみました。
☆8以上のクリア状況とか。
8・・・17/40-56/57-3/8<A-H-NでFc/H、未ハード(クリア)はなし。
9・・・12/94/1-14/94-0/1
 Aの未ハードはwatch。sense(N)のフルコンなんて考えたことないなぁ。
10・・・2/1(FcのA/H)
11・・・0/63/25/3/2-0/5/3/1/1(Fc/H/C/E/Fa)
 未クリアは全部今作のですね。(B4U、V2、卑弥呼)
  緑4曲は、4peacesはなんとかノマゲまでもっていきたいなぁ。
  senseはノマゲとハードならどっちが近いのやら?
  Nowは強すぎますね。緑点いたの奇跡だと思ってるし。
  あとは、覚醒か。これが一番現実味はあるのだが・・・
12・・・0/0/4/7/27/5-0/1/1
 ちょっと前にCOしたように、不沈艦・卑弥呼・ICARUS・MENDES・そして電人暁が未PLAYw
 さて、ここで、大きな疑問が。
 暁(A)はしないと言い続けてますが、あれっ?ハイパは?
 楽曲データで見ると、最終プレイ4/19。
 はっ。ここでやったオリコにそういえば、組み込まれていた記憶ががが。
 ということは、4/27では残ってますねとか言ってますが、残ってませんね。
 
 さて、12に戻って。
 V、ムンチャ、トリコン辺りがイージー候補でしょうか。
 えっ?A?そんなのあったっけ?
 これは、12のままであって欲しいなぁ。
 緑の7つは、どれもどれですね。
 炎・プリドン・雪月花・桜・白壁・スクスカ・ツルーパ。
 本当にどれもどれだなぁ;;
[PR]

by silver3moon | 2009-07-21 23:58 | その他
2009年 07月 20日

三角押しと昔は言ったとか

ホーム1の設置箇所が変わってました。
特に大勢に影響はありません。

スコア更新はちらほら。
bluemoon(A)がようやくAAになった。
って、そんくらいか。
DJP換算では、3p増えているので、底上げが若干実ってはいるようです。

クリア面では・・・
FIREFIREを久しぶりに捨てゲーしました;;
乱入れてるのに、ほぼ正規の更に意味分からない配置。
(1,4,7)は永遠の課題なんだと、改めて思い知らされました。。。
[PR]

by silver3moon | 2009-07-20 01:27 | 弐寺
2009年 07月 17日

あれっ?

なんで、こう、嘘をつくのかなぁ。
持の論とか言いながら、平然と行きませんでした。
理由はあっても、釈明するなですかね。
[PR]

by silver3moon | 2009-07-17 22:32 | 弐寺関連雑話
2009年 07月 16日

かつては出てたのにね

今週に入って、なんと訪問者数が激減w
3割くらいまで落ち込んでますね。
まぁ、元々日記用みたいなものなので、アクセスがなくても気にはしませんが。
リア関係以外の人って、そのさらに3割くらいになるんでしょうか。

それはさておき、弐寺。
金曜とか言いながら、水曜でした。
持の論、金曜も行きます!

クリア収穫は無し。
もう、増やせない。というより、クリアを意識して選曲してないのかもしれません。
覚醒(A)のノマゲ挑戦だけだったくらいだから。

といっても、別にスコアも・・・
ちびちび上がってるのもありますが、DJP1pも増えなかったですしね;;
BOUNDARY(A)がおしかった。これが鳥ってれば、増えてただろうになぁ。
[PR]

by silver3moon | 2009-07-16 03:36 | 弐寺
2009年 07月 14日

そもそもどれをやってたのかすら

大体、火曜は弐寺鉄板だったのですが、
今週は諸事情により飛びました。
金曜は間違いなさそうなので、ちょっとおあずけですね・・・

と、実はACに関してはそうなんですが、
久々にCS。
IN、Kちゃん家(without Kちゃん)!
Kさんと二人でBATTLE入れずにやったりとか、
まったり遊ばせてもらいました。
って、昨日書けよ。。。
もう、内容ほとんど覚えてないし(ぉぃ

23(木)には、三国志大戦のverがUPするので、
混みそうなので、その辺りからしばらく落ち着くまでは弐寺に専念するかと。
[PR]

by silver3moon | 2009-07-14 23:00 | 弐寺関連雑話
2009年 07月 10日

折角行ったのにね

時間的な問題なのか。
えらい混んでました。
ので、やってません・・・
[PR]

by silver3moon | 2009-07-10 23:46 | 弐寺関連雑話