ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 30日

3-3と4-3と4-4

a0088527_011268.jpgなんとか、9月のようです。
どうやら、21で確定のようで、
残りも大体そんな日数なわけです。
なんのこっちゃ。

さて、3-3とは3回目の3曲目。
Rise'n(A)です。
大真面目です。
その割には、終盤のミスが目立ちますが・・・
サファリでAA出した後だとは、
とても思えない内容だ;;
それにしても、なんでこれを撮ったのかが、
一番の謎なのかもしれない。

a0088527_0113970.jpgこちらはブロバン。
本当はゲージ推移の画像を、
のつもりだったのですが、間に合わず。
AA出した記念とかそういうコトじゃなくて、
こんなトコロでBadハマリしました!
的な事を書くつもりだったのですが、
どこだったのかすっかり忘れました。
要は、そんなにきついとこじゃなかった、と。

で、画像はないんですが、プログラム。
余談ですが、ついにマイベ4位にまで浮上。
naughtyはおそらくもうやらないので、3位も見えています。
2位はさすがに遠いかな。
でも、ジャスリトももうやんないか。

なんとなく最後のほうまでいけてた様な気がしたので、
リザルト時に、ざっとノーツ数を足して、それはメモってあります。
1096と。
実は、さっきまで何の数字なのか分からなかったのですがw
で、見たところ総ノーツが1161か。

遠い!
遠すぎるぞぉ!!!
[PR]

by silver3moon | 2009-09-30 00:56 | 弐寺
2009年 09月 26日

ホントにきつい

えぇっとぉ、今週は腐ってます。
いや、まだなのか、10/1まで腐り続けかもしれません。

弐寺の優先順位がかなり下がりつつな感じで、
なんら、情報収集や他の方々のサイト・ブログ巡りも、
今週は多分全くやらなかったのでは。
今、ココに久々に書いてますが、
まもなく就寝です。

10/4辺りから13くらいは、
多分、相当、弐寺もしてるんじゃないかな、と。

あと、人知れず、ココも3周年でした。
本人すら忘れてましたorz
Kちゃんのお祝いメールで気づいたのでした。
が、そのことですら、今日まで書き込み出来なかったのが現状です。。。
[PR]

by silver3moon | 2009-09-26 18:42 | その他
2009年 09月 21日

8/21の

続きだと本人は思い込んでいました。。。

何の事かと言いますと、ver別選択。
今回は、9th、8th、7thと。
REDと10thと2つも抜けてたのか;;

1曲目から、謎にLOVESHINE(A)スパ乱です。
怖くはないです。ハードでも。でも44くらいしか残ってなかったが。
しかも、40点くらい更新。
いつもの、元が低すぎですけども。。。
DistressがようやくAAに昇格。オプは鏡でした。
正規と違い、後半の皿ゾーンがそれなりに光ってくれます。
〆は月子。緑で。64。終盤がもっと右に偏ったら、イージーはいけるかも。

8th。FRUTEMAN(H)がフルコン。初見時にやっとけよ。
しかし、アクティブの5人中1人しかやっていないとか、
やはり高段位者はハイパはしないのかなぁ。
桜(A)ノマゲ68。軸は(1)でした。っていうか、正規だった気がしてならない・・・

7th。Bad RoutineをAAにしておいた。
白4→青3のトコロがフルコン的には大ネック。
わかってても、意外とやりづらい。
これは、鏡よりは正規のほうが正解なのかもしれない。
Spica(A)のハードはいい加減あきらめ、スコアの底上げしないといけななぁ。
[PR]

by silver3moon | 2009-09-21 23:23 | 弐寺
2009年 09月 17日

ちょっとは光る?のGO

a0088527_22361756.jpgヒカ碁とは、これまた時代遅れか。
昨日はそのまま寝ましたので、
日付は17ですが、
内容は16のものです。

結局、なんにせよ、
軸が(6)というのがつきまとうんでしょうか。
まぁ、プリドンの場合、
軸というのはあんまり意味ない気もしますが。

しかも、推移で中盤ボロボロがバレバレ;;
でも、スコアは自己ベ更新してるんだなぁ。

フルコンも1つ。
消え行くさだめのCENTURY。
空Poorが1。でも最初のほうだったのが???

あと、Oasis(H)をやったらハードで落ちたんで、
むきになって、アナザをハードでやってみたら、
なぜかしら大幅更新でクリアできた。
ハイパもスコアAなんだけど、
もうこのまま放置で確定だな。

明日も行きたいんだけど、どうなることやら。
[PR]

by silver3moon | 2009-09-17 22:47 | 弐寺
2009年 09月 14日

7ではないらしい

あと1ヶ月。なんでしょうか?
あと1ヶ月と1週間なんでしょうか。
EMで、やり残してること、ねぇ。
EMの新曲に限ってみれば、
やはり、卑弥呼(H)のクリア。かな。
多分現時点で、一番興味が無いのだがw
[PR]

by silver3moon | 2009-09-14 18:12 | 弐寺関連雑話
2009年 09月 11日

その2その3

a0088527_22401688.jpgその2です。
現在、マイベスト18位なわけですが、
多分、ほとんどハイパです。
普通、この辺りのレベルだと、
大概、ハイパ<アナザだとは思うんですが。
やはり、そこが万年九段たる所以なんでしょ。
恐らくは、序盤でもっと貯金が出来るはず!
なんだろうなぁ。
HS4.5で出来るというのが、一つの条件かもしれません。
ズレというとおかしいですが、
タタンの感覚がHSが速い方がまだましです。
しかし、154を4.5でやる人って他にもいるんだろうか。

a0088527_22451384.jpgその3です。
クリア力は、九段の中でだと、
やや良い方でしょうか?
ぎんづき的にはやや当たりの、
軸(6)でした。
全体的に非常に右に寄ってたのが、
良いんだか悪くないんだか。
6427315?ちょっと違うかなぁ。
青3つでスタートだったんだが、
72~76小節が、(1,2,3)ではなかったような・・・
まぁ、どうでもいいか。
もう二度とハードなんてしないだろうし。
☆11も着々と、、、でもないか。
プログラムよ。どうしてそこまで強いのだ!?
待たせたなも。結構なかなかどうして。。。
[PR]

by silver3moon | 2009-09-11 23:04 | 弐寺
2009年 09月 10日

きしかいせいに

まさか、二日続けて同じタイトルを使うことになろうとは、
誰が予想してたでしょうか。
a0088527_27675.jpgとはいっても、
今日はアナザのほう。
しかも、しかもしかも、
なんなんだこの大幅更新は!
何かがのり移ったんでしょうな、きっと。
ミスの多さも尋常じゃないし;;

で、あと2つ画像があるんですが、
出し惜しみしてみましょうか。
一つは惜しむ価値ありますし。
って、もう一つは、
画像撮るほどのものでもないんですがw

蠍火(H)が越えたと思った瞬間閉まりました。
FIREFIRE(A)が久々に取り易そうな配置だったんですが、
結局BP70台の42%。

スコアもGRID以外に幾つかいい感じで、
やはり、間隔がせばまったのが良い方向に導いてくれてるんでしょうかねぇ。
[PR]

by silver3moon | 2009-09-10 01:03 | 弐寺
2009年 09月 08日

きし改正

決して起死回生ではないのです。
腕力強化計画ということで、今日も弐寺してみました。
って、そんなことで、強化できないとかのツッコミは却下。

もうね、smile(H)でギリAAとかなわけですよ。
ミスも20近くだったような。
ホーム2の硬さもあるとはいえ、これはあんまりな・・・

それでも、2回目1曲目、GRID(H)が7点更新。
というか、これくらいのノーツ数でないとしんどいのが本音。

さてはて、最前の変化の話ではありませんが、
周りで弐寺を(いままでのペースで)続けてる人が減っています。
周りっつったって狭い周りですけど。
そんな中、どうやらGEOさんが、DPのみで1000プレイ突破らしいです。
SPはどれくらいなんでしょうか?w
以前に、ブログとかやんないんですか?って尋いたら、
そんな時間があったら、(CSの)弐寺のプレイに回すだそうです。

さぁ、明日も行けるかな。
3連荘になると、ホント久々だなぁ。
[PR]

by silver3moon | 2009-09-08 23:11 | 弐寺
2009年 09月 07日

腕が痛い

腕前という意味での腕ではなくて、純粋に肩から手首までの部位のほうです。
原因は、、、鈍ってるせいかな?w
革命(A)で、もうしんどいしんどいんですぅ。。。

と、そんな笑い話で済めばいいのですが。
肘の付近がいまだにズキズキと;;
ズキズキという表現はもひとつ違う気もするような痛み方ではありますけども。

そんなわけで、2回だけ。
8曲一切収穫無し。
なんせ、革命(A)はスコアBだもん。
[PR]

by silver3moon | 2009-09-07 22:17 | 弐寺
2009年 09月 04日

チーズは

どこに消えた?
という、タイトルの本がありまして、ふとしたきっかけから読むことになりました。

まぁそれはおいといて。
折角なので弐寺です。
変化はしません!
他のモノに手を出さないあたり、やはりヘムなんだなぁ、と。

やってることも、書いてる内容も変わり映えはしません。
チーズ(弐寺)がなくなったら、どうするんでしょうね。

ワンブル(H)で、フルコンきた~~と思ったら、
最後の4つ押し+皿でフルコンボの文字出ませんでした。
(3,4,5,6,S)だったんですが(5)がとんだっぽいです。
INJECTIONOFLOVE(A)もBadの1切りだったしなぁ。
なかなか、思うようにはフルコンは増えてはくれません。

9月内で60回が一つの目安になっています。
って、今日2回なんだよなぁ・・・
[PR]

by silver3moon | 2009-09-04 02:47 | 弐寺