ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 30日

水曜神話

さて、水曜です。
弐寺やっとりません;;

というのはですね、言い訳でしかないんですが、
頚椎の上から3つ目がいがんどりまして、週に2回ほど接骨院で体操をしております。
(体操だけではなく、治療も勿論含んではいるんですけども
これが、水曜と土曜だったりして・・・
テーピングをする必要がなくなれば、週1回で済むんですが、
結局水曜の夕方になるという。。。

23は朝行った話なのですね。書いてるのは夜ですが。
つうことで、水曜の夜には必ずとか、ほんの一月ほど前に書いたことなのに、
早くも不可能になってしまって、、、

まぁ、今週は土曜の午前中に行ける余裕はあるんで、
なんとか行きたいなぁとは、思ってはいるんですが。
[PR]

by silver3moon | 2010-06-30 23:35 | 弐寺関連雑話
2010年 06月 25日

事実は小説より?

シンプルイズザベスト!
ということで、エキサイトさんでブログをやってきたわけですが、
それも過去の話となりそうです。
7月から、エキサイトさんでも記事内広告が表示されてしまうことになりました。
まぁ、でも、ココでのやり方に慣れてしまいましたからねぇ。
移転するかどうかはとりあえず未定にしておきます。
で、移転というか引越といえば、なんですけど、

以下も弐寺ネタ全く関係ありません。
[PR]

by silver3moon | 2010-06-25 22:58 | その他
2010年 06月 23日

☆っていくつまであったっけ

やはり傾向としては、8→9→10→11か弱い12なのかなと、つくづく思います。
本来というか、クリア済みの内容から考えれば、
9→10→11→そこそこの12となるはずなんだけどなぁ。

でもって、どうやらそのツケがきたようです。
オリコをまたちょくちょくやらせていただいていてるのですが、
色(A)が入ってまして・・・
シリアスで初プレイだったようです。。。
も一つ、新作で、こちらは未プレイで、スコアが残ってしまったのもあります。

さてはて。そういやなんか画像撮ったような、と思ったら、撮ってました。
が、うpするほどのもんじゃないんですけどw
白壁(H)でした。
4つ+皿でハード落ちなのに、何故撮ったかというと、
黄グレのあまりの多さに、思わず撮ったのでした。
408/648ってなんなんでしょうか。
まぁ、どちらかといえば、黄ばみやすいといえばそうなんですけれども。
ちなみに、縦連はやはりほとんど苦にしてないようです。
[PR]

by silver3moon | 2010-06-23 23:39 | 弐寺
2010年 06月 22日

その場合、行くのはどこになるのだろうか

ありゃ?日曜の夜って弐寺したんだっけ?
昨日は11:20までは行くつもりだったんですが、
図書館で本を読んでたら、いつのまにか閉館時刻でしたw
しかし、何が恐ろしいって、
7時間半、タバコを吸わなかったことでしょう。

さて、もうその存在を抹消されてしまったといってもいいクリアリーグですが、
ぎんづきも見事にやっとりませんw
再A2昇格後は、果てしなくどうでもよくなってしまいました。
A3にずっといたら、まだやってた・・・んだろうか。
なんでまた、急にリーグモードの話が出てきたかというと、
きちんとやってる方がいらっしゃる。からなんですけど。

んでもって、明日は水曜なので、行ってきま・・・
せんなのです><
少なくとも夜は行かないのです。これは別件で用事が発生してしまったため。
でなければ、行く気はきちんとあったんですよw
ただ、狙いは朝だな。
そのつもりがあったんで、今ここに書き始めたという説もありますし。

あ。そうそう。
ぎんづきのケーデン奮闘記っつうものを、fc2ブログさんとこで作ったんですが、
そっちは一切更新するつもりはありません。
弐寺プレイヤーには全く関係ないことなんですがw
[PR]

by silver3moon | 2010-06-22 19:46 | その他
2010年 06月 18日

HGは何の略か

SBはスコアぼろぼろの略だと思うぎんづきです。
ご無沙汰・・・ではないのか。

珍しく金曜なのに休みということで、
色々な計画を練る・・・
こともなく前日は寝てしまい、
今朝も、9時前に起きる→
休みだもう少し寝れるな→
いつ起きたのか・・・

それでも、どうしても買い物に行かなくてはならなかったので、
土砂降り(というほどでもなかったのか)の中、家を出ました。

こういう時は、やありホーム2が意外と便利なのかもしれません。
珍しく空いてたのは、雨の影響なんでしょうか。

が、1回目1曲目青い衝動(A)でスコアA。
その後も罠(A)でA。革命(A)でCとか。
なにこのひどさはw
2回やって、これ以上は無駄だと悟り、逃げ帰りました。
[PR]

by silver3moon | 2010-06-18 22:01 | 弐寺
2010年 06月 14日

雨は振らねど

K店に入ったのが13:40くらいだったでしょうか。
音ゲー全般混み過ぎです!
各種1台ずつしかない、ということではなく、
こんな時間帯なのに人が多すぎるという意味なんですが。

並びたくなかったのですが、並んで1回だけ。
来た以上は遠征増やして、自己満足しておきたいですしね。

3曲目、パラサイト(A)でフルコンが出ました。
但し空Poor1付ではありましたが。

16(水)は行けないので、どこかで行きたいなぁとは思うんですが、
思うだけで終わるかと・・・
[PR]

by silver3moon | 2010-06-14 23:28 | 弐寺
2010年 06月 13日

いまさらだからこそかも

変則7勤の3日目ということもあり、風邪を引きました。
果てしなく関連性はないのですが。

勤といっても、明日は会議のみなのです。
ポイントは場所。
これがまた、なんといえばいいのか。。。
はい。そこ。そもそも今日行けば、とか言わないの。

第2(3になるのかも)最寄り駅(最寄り駅の次点はなんというのだろうか?)が、
K店になるわけで(文章としてはおかしいが気にしない)、
行くかどうしようか迷ってます。
雨の降り方次第・・・ではなく、
終了する時間次第では、足を伸ばしてI店に行ってみたいなぁ、と。

って、I店はゲーセンではないんですが!w
[PR]

by silver3moon | 2010-06-13 19:04 | 弐寺関連雑話
2010年 06月 09日

有言実行は続くのか

水曜です。かろうじて弐寺してきました。
[PR]

by silver3moon | 2010-06-09 23:41 | 弐寺
2010年 06月 06日

そうだったのか

最近ちょくちょく名前が挙がっていたN店なんですが、
ひょんなことから昨日行ってきました。

最初のワンプレイを終えて。。。
スコア更新とかが一切無かったのに、画面が妙な表示に。
遠征店舗数(と遠征筐体数)が1増えた。
???
シリアスになってから初めてだったっけ???

一応マイオリコもやってはおきました。
ん?
ありゃ?
ユーバーってハード落ちしかやってなかったのか。
こういう形ではスコア上げたくはなかったなぁw
[PR]

by silver3moon | 2010-06-06 19:14 | 弐寺関連雑話
2010年 06月 04日

すっかり

忘れてたんですが。いい加減オリコを変えよう。

4人の方にやってもらったことになり、ありがとうございました。
スコア発表とかいります?
スコアタではないし、もういいかな、と。
自分が低ければ、皆さん凄いなぁでいいんですが、
皿曲のコース(タイトルからしてSSSSとスクラッチ強調してみたんですが)なので、
スコアは全然重要じゃないんですよね。

新しいコースは、、、。
作ったけど率先してやりたくないなぁって思ってますw
[PR]

by silver3moon | 2010-06-04 20:40 | 弐寺関連雑話