ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 31日

右側はではできず

前回も若干おかしさを感じてはいたんですが、
N店左側の2Pの(5)<というか(1)も(4)も(6)も
の反応が良すぎるのかなんなのか。
単独できてるものが、Poor化されるのはどうしてなんですか???
HitchHiker2(H)でミス数17とか。

しょうがないので、4曲目はDue(H)なんぞ選んでみましたw
スコアは上がりましたヨ。ミスはえらいことになりましたが・・・
[PR]

by silver3moon | 2010-07-31 23:32 | 弐寺
2010年 07月 30日

全てがFにはならない

元ネタは森博嗣氏の『全てがFになる』です。
この作品は、非常に面白いのですが、このシリーズは基本的に嫌いです。
視点というか目線というか、文体がとにかく気に入らない。
構成や結末なんかは非常に良いんですけどねぇ。。。

話がいきなり逸れましたね。
FFFFということで、
F uルコンが、
F uえるんだけど、
F ireが、
F ailedにしかならん。
これだと、全てがFですね。無理やりですが。

F ullCombo達成の鉄甲乙女(H)、
F ullCombo達成のWannaParty?(A)、
スコアもミス数もぼろぼろのGRID(A)、
F ailedにも程があるFireFire(A)。
でいいんでしょうかw

で、明日ですね。
どうなるんですか?→だから、起きれるかどうかなんですってば!
[PR]

by silver3moon | 2010-07-30 23:03 | 弐寺
2010年 07月 30日

久々のフルコン♪

たまにはこっちを向いてよと呼んでる気がして、
ハードクリアフォルダを開けてみました。
☆6とかって、こうでもしないと選ぶ機会がやはりないです。

Q:土曜の朝もできますか?
A:金曜の夜の寝る時間次第でしょう(あれっ?w
[PR]

by silver3moon | 2010-07-30 03:01 | 弐寺
2010年 07月 26日

ゴースト位置をいじって

差分TypeB、タイミングTypeCでやってたのですが、
スコアが思うように出ないのと、せっかくのFAST/SLOW表示なので入れ替えてみました。

結論から言うと、今日1回では何の効果もありません!
というより、見よう見ようと意識してしまい、却って仇となったとかなったとか。
[PR]

by silver3moon | 2010-07-26 23:43 | 弐寺
2010年 07月 25日

爆風

暑いですね。
熱くはないですね。
厚いかどうかは分かりません。(意図的に主語を省きましたw

明日は行けるかどうか五分五分になってきました。
それもこれも、残業続きで体力が回復し切れてないから、ということにしておきましょう。
気分的に割り切ってはいても、いざ時間が延びてくると、
精神的にやはり参ってるようです。。。

なのに、何故か弐寺です。
経緯を書くとややこしいのでパス!

堕天使(H)とBeOK(H)で立て続けに1切りをして、
さらに心理的ダメージを受けたとか・・・

スコア的には、悪くはないが良いとは決して言うことができない、ってトコでしょうか。
Aフォルダから選んだ☆10が一つAAに昇格したような気もしますが、
うろ覚えなので嘘かもしれません。

プロサン(A)のハードとか数年振りに(勿論リアル年月ではなくて、感覚的な話として)やってみました。
強すぎることはないんですが、つおいw
乱で当たりはあるんでしょうか。
(1,3,4)がどうしてもネックだなぁ。
[PR]

by silver3moon | 2010-07-25 23:29 | 弐寺
2010年 07月 22日

一週間

早いですね。
てか、そんだけ年老いたんでしょうね。

さすがに、あったかいを越えて暑い日々になってきました。

それはあんまり関係ないのですが、今日は弐寺はおやすみ。
次回は月曜。誰がなんと言おうと月曜。
と、今この瞬間だけは意気込んでおきますw
[PR]

by silver3moon | 2010-07-22 20:33 | 弐寺関連雑話
2010年 07月 15日

グレイトナイド

GRIDKNIGHTのつもりなんですが、
字面ではまだましかな。
音的には、意識して発音すれば、訛って聞こえそうな気もします。

スコア更新がもひとつ増えていきません。
まぁ、はなからキャンガリ(H)とかは更新を狙うとかのレベルじゃないんですけども。
六段の方で唯一Aがいてくれてるんですが、私が堂々の最下位なのは、
もはや仕様を越えているのかもしれません;;

更新のうちの一つはCatchMe(H)だし。
これは逆に誰もやってない(一人くらいはいたか?)という説も。。。

GRID(A)でAAが出せないとか。
高校Love(A)でAA+17とか。
スランプであって欲しいと願う今このごろです。
[PR]

by silver3moon | 2010-07-15 22:18 | 弐寺
2010年 07月 14日

明日の代わりではないはず

まだ完全回復とまではいかないものの、
なぜか、弐寺をしてきました。
ホーム2です。

まずは、一発目。
G59(H)なんてのをお手軽に選んでみました。

・・
・・・
なんかおかしいのですが・・・・

100円無駄にして、気を取り直して2回目。
とにもかくにも、まずは、スパ乱を外して、と。
4曲目は2007(A) でスコアはまずまず。ラスゲージも54とそこそこでした。

3回目は、なんとなく気になってたオリコ。
1曲目からかい!wと思ったら、案の定4曲オンパレードでした。
乱入ってても、3回目で飽きます。。。

4回目。もひとつオリコ。
先の影響なのか、スコアが全くでない。
いや、元々でそ、とか言わない。
しかもアポカリ入ってるし怒怒怒

5回目の3曲目。
So!!!!で緑入り74で落ちたので、もう今日はこれくらいにしておきました。
[PR]

by silver3moon | 2010-07-14 23:00 | 弐寺
2010年 07月 13日

風邪ととも

だちにはなりたくはないのですが、またしても体調不良のようです。
冬よりは夏のほうがありがたいのですが、
意外と梅雨はダメなのかなぁ。
でも、去年一昨年にはそういうような記事を書いたことも無く・・・

昨日も一昨日も、ホーム2に行けるチャンスが実はあったのですが、
どうも、こう、前向きに、行こうという気になってません。
その辺から、ようは体調が悪かったということなんでしょうけども。。。

明日はね。仕事が何時に終われるかがやや未定で、
普段より40分くらい遅くなるとなれば、
接骨院には間に合わないので、弐寺しに行こうかなぁ、とか。
18%でそうなると予想してます。<って数値の根拠一切無しw
んで、1時間以上遅くなって、くたくたで力尽きてる。
というのが62%。
普段どおりってのが9%。
足しても100にならない?
[PR]

by silver3moon | 2010-07-13 21:13 | 弐寺
2010年 07月 09日

週1確保が再度現実味を

水曜の夕方改め木曜朝に取れるんじゃないかな、と。
と、思ってはいるんですけど、さてどうなることやら。

鳥ってなんだっけ状態が相変わらず続いておったりです。
スコアが出しやすそうな曲では、全くといっていいほど出ませんが、
出しにくそうな(イメージ)の曲だと、そこまで悪くはないのかなぁ、でとどまっているような幹事ではあります。

選曲傾向としては、ここ最近に限れば広く浅くみたいになっていて、
やいたいものだけやる→とりあえず弐寺をする
な雰囲気でしょうか。
白壁(H)ハードが唯一複数回やってる程度ですし。。。

まぁ、なんだかんだいいながらも、やり続けてはおります。
やってるだけ、、、という話もありますがw
クリア的には、もうなかなか増えないのよねぇ。。。
[PR]

by silver3moon | 2010-07-09 07:06 | 弐寺