ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 31日

8月終わりですね

エキサイトでは、アクセスアップがどうとか言ってますが、
そんなことは果てしなくどうでもいいぎんづきです。

昨日は2回だったか。
memoriesとかsmileとかビタチョコとかVとか(全てH)、
やりたいものだけやったらしいです。
好き≒スコアが出やすい、だとは思うんですが、
<<回数を重ねていれば、それだけタイミング感は培われますから
もうダメですね。
今の眼鏡のせいにはできませんは、これは。

さて、9月の弐寺の目標は決まっております。
プレイ日数9!回数40!!
なんの目標なんだか・・・w
[PR]

by silver3moon | 2010-08-31 18:53 | 弐寺
2010年 08月 24日

とにかくマイペース

REMINISCENCE(A)が確かA→AAに上がった記憶があるのですが、
果たしてそれが昨日の事なのかどうか。

ときたま、あの曲をしたいなとか考えたりはするのですが、
いざ、筐体で選ぶ時は、根拠が全く無い選び方をしてたりです。

明日は、もしかしたら、運がよければ、気力も残っていれば、
ホーム1に行くかもしれません。
今は、それなりに、机上の空論でなく、行く気が若干はあるのですが、
明日も仕事が今日の二の舞になるような気がして、
そうなると、もう、何もしたくなくなるんですよねぇ。
[PR]

by silver3moon | 2010-08-24 23:25 | 弐寺
2010年 08月 16日

今日は何をしていたのか

ちょっと壊れかかっているので、
しばらくは冗談抜きで、弐寺のペースがガタ落ちしてしまいそうです。

と、書いておけば、木曜にはやるだろう。
というのが今までの流れだったんですが、
そうはならないでしょう。

もっとも、壊れすぎて、逆に弐寺をしまっくてる可能性、というのがありそうで、
それが一番怖い・・・
[PR]

by silver3moon | 2010-08-16 23:17 | 弐寺
2010年 08月 12日

夏でなくてもバテバテ

9日の記事がどこかへ行ってしまいました。
何を書いたのか。
なんか、それなりに行数はあった様な気もするんですが。。。

今日は弐寺はおやすみ。正しくは今日も、か。
といいますか、しばらくは、また休養中に入るような雰囲気です。
bass粘着とかしそうなのにねぇ。。。
[PR]

by silver3moon | 2010-08-12 18:57 | 弐寺関連雑話
2010年 08月 05日

HS Love?

LIFTを上げることで♪を調整すると、光らなさに磨きがかかるようです。
320でしばらくやってたのですが、
317が良い様な気もします。
312でもできなくはなさそうです。
308はさすがに押し負けます。

プレイ回数もいよいよ大台に乗ったかもしれませんが、
中身がともなっていないので、やればいいというものではない、
という典型例かもしれません。

HSはハイスピではなく、まんまHighSchoolLove。
最近光らせる訓練曲としてやっているのですが、なんの訓練にもなっていな(ry

んでもって、しばらくは、4曲目は、
bloomin'か壁かbassで順番に回っているかもしれません。
今日の3回もそんなだった気が。
本当は、いい加減、覚醒ノマゲとかをしていかないといけないはずなのになぁ。。。
[PR]

by silver3moon | 2010-08-05 23:58 | 弐寺
2010年 08月 02日

もっと

a0088527_21371073.jpg残念を、
いつまでも、
挫けずに。

とか。意味分からなさすぎですね。

記憶に間違いがなければ、
見事な2ヶ月ぶりのホーム1です。
ホームに対して、久しぶりという言葉を使うとか、
どうなんでしょうか。。。

話は→には触れずに、
いや、しかし、
bass(A)強いのかもしれません。
多分、皿曲は、ホーム2のほうが相性がいいので、
18(水)あたりにいけるんじゃないでしょうか?
多分、来週は死んでます。
一応、仕事は休みも合間にあるにはあるんですが、
15までは、なんにもできないような気がしてならないのです;;
[PR]

by silver3moon | 2010-08-02 21:43 | 弐寺