ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 28日

とりあえず

本日の2回目(通算3回目)に八段に挑戦してみました。
ミスはね。少ないとは思うんですよ。
ゲージ的にもそれなりに減らすこともなくいけてるんですよ。

光んないんですが・・・><

ま、それはそれで、ぎんづきらしくていいかとも(ぇ

あぁ、N店右側の店舗オリジナルにABSOLUTEが入ってると書いてあったんで、
やりたかったが、おあずけですね。
[PR]

by silver3moon | 2010-09-28 01:08 | 弐寺
2010年 09月 20日

まさかのRA始動

予定では、どう考えても9/30だなぁw
とかやる気ほとんど無しモードだったんですが、
なぜかしら、RAやってしまいました。
といっても1回きりなんですが。
次は・・・いつなんだか。
ま、ぼちぼちで続けていきたいとは考えてますm
[PR]

by silver3moon | 2010-09-20 23:45 | 弐寺
2010年 09月 16日

そですか

昨日は異様に弐寺が混んでるなぁ、、、と思ったら、18稼働日だったのですね。
混む→並ぶ気無い→またペースが落ちる
と、非常に分かり易い流れ必至です。。。

SIRIUSまとめは、どうしましょうかね。
当人が既にどうでもい(ry
[PR]

by silver3moon | 2010-09-16 10:56 | 弐寺関連雑話
2010年 09月 13日

連荘ですなぁ

ですが、回数的にはしょぼいような・・・

☆11のAIRが緑のまま忘れ去られていたことに、ふと気がついたのでノマゲやってみました。
あらっ?クリアはそんなに問題ないのね。
ミスカウント46だったか。ハードもそこまでは遠くはなさそう。。。
ですが、スコアがなんとB。
しかもB+のB(A-のBではない)
まっ、ミスが少なければ回復できなくてもいいんだ、きっと。
[PR]

by silver3moon | 2010-09-13 23:23 | 弐寺
2010年 09月 12日

もう皿わかんね

a0088527_2222516.jpgやっぱり久しぶりになってしまう、ホーム1です。
だから、久しいはホームに対しての修飾語じゃな(ry

3回ですね。
エバ、bass、Doitで、1勝2敗。
エバはホントに当たらないというか左に寄る。
(6)軸とか引けたら、いけそうな気だけはあるんですが。

ホーム1は微妙に硬い部類に入るので、壁とかはやんないの。
アンドロ(A)<結構☆11ではお手軽に選んでいる>で、
連打のしにくさ堪能しましたから。

明日も行きます!
半ばホーム3と化してしまったN店に。。。
[PR]

by silver3moon | 2010-09-12 22:30 | 弐寺
2010年 09月 10日

一週間早いなぁ

ジャスリトがB12P24でハードクリアまたできたのに、
bassがどうしてもハードで抜けれないぎんづきです。
1回目はそこまでおかしくなってない(とはいえゲージは持ってかれるのですが)のに、
2回目の入りしなが全く合わないのはどうしてなんでしょう。。。

目標9回とか、なんだったんでしょうか。
このままだと4回(完全に週1)ですね;;

あ、でも、来週は月曜にも行けそうなのか。
あまり間隔空けすぎるとCNってどう対応させるんだっけ、
になりかねないので、もう少々弐寺もやる方向で考えていきたいなぁ・・・と。。。
[PR]

by silver3moon | 2010-09-10 00:48 | 弐寺
2010年 09月 03日

ひそかに

実は昨日行ってたらしい。いや、行ってたんですけども。
疲れ果ててしまってたんで、書かなかっただけですね。
疲れた原因は、星に願い(ry

でもって、相変わらずスコアは、ごく稀に更新があるのが精一杯なんですが、
昨日はフルコンが1個増えました。
花吹雪(A)開始と同時に空Poorが1出てるのが、非常にミソなんですが、
画像もあるんですが、諸事情によりうpできないような気がします。
まぁ、そんな大したモンでもないしw

しかし、今日も行って、1回は一応やったんですが、
エヴァンスの乱が果てしなく当たらない。
ノマゲするつもりはないので、ずっと点滅かもしれません。
↑というかノマゲよりハードのがおそらくは楽。
昨日が軸が(2)の相手(1,4)。今日が(4)軸の相手(1,3)。
いや、正しくは相手じゃないんですが、便宜上相手なんです。
左に寄ったら、どうしようもないのは、多分永遠に変わりません;;
[PR]

by silver3moon | 2010-09-03 23:07 | 弐寺