ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 29日

31%

昨日も2回ほど。5回くらいまとめてやろうという気はないんでしょうか?
疑問系で書いてはいけないんですが。

まだ新曲埋めも終わってないんですが、旧曲に1つだけ手を出してみました。
エバ(H)ですね。エヴァって書くのはなんか抵抗があるんです。
強いなぁ。緑から始めたほうがいいかもしれませんね。
ノマゲが一番辛そうという説もありますけど。
粘着組がどれだけ頑張って、クリアレートを落とし続けれるか。
じゃなくて、私も参加しないといけないんですがw
[PR]

by silver3moon | 2010-10-29 22:54 | 弐寺
2010年 10月 26日

亀といい勝負

この歩みの鈍さはなんなんでしょうw
果たして、ホントに年内に新曲埋めくらいは達成できるんでしょうか。

前回も書きましたが、来週にその気になれるかどうか、ですね。
ま、ならないでしょう。って今から諦めてどうする。

万年九段は、おそらく無理だろうな。
と。
普通に☆11やってる際に、ちょっと密度が濃くなると、どう押してるのか意識できなくなってますから。
画面認識力も確実に落ちていってますな。
[PR]

by silver3moon | 2010-10-26 01:15 | 弐寺
2010年 10月 22日

ホーム2に

行く機会がとんとなくなりました。
ついで、というケースが完全に消滅してしまったからですけど。
むしろ、N店のほうがまだ行きますから、こちらを今後はホーム2にしましょう。

11月の頭にちょいと不思議な仕事のシフトがあって、
その気になれば、5連荘も可能なんですが、
どうせ、おそらくは、2回行けばいいほうになってしまうでしょう。。。

といあえずは、新曲全プレーですね。
ふぅう、いつ達成できることやらw
[PR]

by silver3moon | 2010-10-22 18:46 | 弐寺関連雑話
2010年 10月 18日

RAでの初ホーム

毎度のフレーズはなしということにして。
(6+S)の(6)を右手親指でスカりまくって、
ハイパでフルコンを逃しまくっている、
とかいうのはそれがもう現在の実力そのものなんでしょう;;

CN曲が厳しいの増えてません?
それとも、完全に私が劣化し始めてるのだろうかw

ここまで、スタンダードは新曲オンリーですね。
EXを一度と段位も八段一回。
こんなローペースって、逆にやっていってる価値が・・・
ですが、10月はこのままなら@3回行ける破格なので、
年内には旧曲にも手が出せるんじゃないかなぁ。
[PR]

by silver3moon | 2010-10-18 17:22 | 弐寺
2010年 10月 14日

もうダメダメですね

☆10で2曲ハード落ちしました。
別段そこまで爆弾ではないはずなんですが・・・
やはり、せめて、週一は確保していかないと、低下の一途を辿ってしまうんでしょうかねぇ。
[PR]

by silver3moon | 2010-10-14 23:34 | 弐寺
2010年 10月 08日

LIFT位置未だ不明

体感速度がどうにも一定してこないのは、単に私の視力の劣化でしょうか。
低速曲でサドプラを使う場合は341で確定してもいいようなんですが。

で、話はズレますが、なんか1曲CNで無理っぽなのがあったような気が・・・
とりあえず、一巡してみないと、どれだったのかすら、分からないんですけど。
[PR]

by silver3moon | 2010-10-08 01:25 | 弐寺
2010年 10月 06日

そういうものなんです

昨日も行ったようで混み混みにメゲタぎんづきです。
プレイ空き待ち(それも3曲目ぐらいの)程度が限界なんでしょうか。
1人待ちの次に並ぶ気力がありません。
考えてみれば、稼動直後にこれだけローペースなのは初めてのことですが、
そこはやはり年齢的な部分が圧倒的に占めているんじゃないかなぁ、とつくづく;;

早くもライバル登録していただいてる方がいらっしゃって、恐縮の限りです。
すいません。
先程、ケータイプレコメにも入れましたが、年内はおそらく良くて週1。
回数的には新曲が埋まれば御の字な状況です。

何度も書いてますが、弐寺自体の自然消滅や引退はまずありえません。
ただ、環境と、頚椎矯正と、その他諸々・・・


さて、SIまとめ。
525回(SPのみ、DPはゼロ)、クリアリーグA2に2回目昇格後完全放置、九段64%。
結局エバがノマゲもせぬまま残り、☆10は白くならず。
これでいいかw
[PR]

by silver3moon | 2010-10-06 23:58 | 弐寺関連雑話