ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 22日

結局段位って

a0088527_23375020.jpgようやくDJPが4桁になりました。
ご無沙汰のしすぎですねorz

beat#2が始まっているとは、
どこかで聞いたような見たような、だったんですが、
ありゃ、2曲目に☆11が選べなくなってる!?
(いや、選べたとしても選びはしないですけど

んでもって、そのワンプレイ後に九段特攻!!
なぜ特攻かというと、曲目を知らないからですな。

新曲のがきついですな。
終盤が手厳しい。いや、そのまま字の如く、手が・・・
むしろボス曲のほうが、わかってる分戦いやすい
(が、押せるかどうか&対応できるかどうかは全くの別問題ではありますがw

→はスコアひどすぎですね><
空Poorは2つとも最初(何故???)
[PR]

by silver3moon | 2010-11-22 23:40 | 弐寺
2010年 11月 11日

完全ペースダウン

またしばらく出来ない日々が続きそうですorz
[PR]

by silver3moon | 2010-11-11 22:58 | 弐寺関連雑話
2010年 11月 06日

ワナどころでは

新曲☆11は素数のなんちゃらってのがまだですかね。
ハイパは埋まったような気もしてますが、気だけでしょうか。

☆8フォルダが白くないので、新曲ノーマルの☆8を埋めてみるか。
と思ったら、D(N)のせいで、結局埋め切れなかったorz

☆8といえば、ぎんづき的にはやはり、罠(H)なわけですが、
光りませんね><
これでダメだとすると、一体どうしたらよいものなのか。。。
[PR]

by silver3moon | 2010-11-06 23:04 | 弐寺
2010年 11月 04日

1回1回の

積み重ねにするのなら、もう少し頻度上げないと、
今のペースで1日1プレイのみでは、一体いつ埋めきれることやら。

が、☆11がついに手を出せたのか!??
あ、ハイパ11のが残ってるのか。

もうね、スコアがあまりにひどすぎて、連続して出来ないんですよ。
目が痛いというか、まばたき増えるし、視点固定の修正もききにくいし。

次は明日。かもが付きますけどねw
[PR]

by silver3moon | 2010-11-04 23:30 | 弐寺
2010年 11月 01日

ありゃりゃ

エバ(H)ハードいけてしまいました。
軸が(5)の(3,4)が中心な乱でした。
(6)より(5)のほうが却って皿と一緒の際に取り易いのかもしれません。

んでもって、次なる旧曲は、当然bloomin'ですね。
ハードでしかしない恐れがありますがw

木曜は大丈夫ですね。これで、新曲H/A完了となれば御の字。
なんとか、ペースを少しでも上げて、スコアもそれなりのものにしていきたい、
とは、考えはするんですが、そうは問屋がおろすかどうか。
[PR]

by silver3moon | 2010-11-01 22:07 | 弐寺