ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 29日

イレギュラーの2010〆

スコア出ない原因の一つに、
N店の場合バネ抜きであるというのが、考えられるんじゃないかと、
ようやく今になって思い当たっても、対処のしようがない。。。

のっけから、即本題にしてみました。ぎんづきです。弐寺まだやってますよ。
相変わらず、やってるだけかもしれませんがw

う~む。結局スコア力はどうしようもなくなってしまいました。
FAST黄グレが多いので、押し切ってるときに合っているんだけど、
反応は触れた時点で判定されているという風に考えるしかできません。
もう、とにかく、スコアは一旦割り切って、ひたすらワンプレイに励む方向に切り替えます。

それと、灼熱(H)はしばし封印させます。
Poorしか出ないのが回し過ぎか足りないのかさっぱりわからないので。。。


なんか、今回は(ケータイサイトで)ライバル比較のところに、
ミスカウントつうのがいつのまにか増えてますね。
クリアラー応援企画なんでしょうかw
これのおかげで、かろうじてモチベが復活しました。
大体の方が、
スコアでは5勝120敗とかそんな次元なんですが、
ミスCだと35勝60敗10分とかそんな雰囲気。
ですので、なんとか、今後の糧にはなってくれる、、、と、、、は、、、

年明けは運がよければ3日から、と言いたいところだったのですが、おそらく7日から;;
ただ、1月はこの年内ペースを払拭できるはずです。1月だけですけども・・・><
まずは、9(A)、10、11全埋めを目標に(これが無謀な目標で無いくらい1月だけはいけるんです)
来年もボチボチまったり頑張っていきますので、
どうぞ皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは良いお年を!!
[PR]

by silver3moon | 2010-12-29 18:54 | 弐寺
2010年 12月 15日

貴重な

明日の1回が行けない事が先程確定してしまいました。(個人理由じゃなくて仕事なのです><
う~ん、こうならないために予告的に書いておいたはずなのになぁ。ってそれは無理な話でもありますが

さて、13(月)に折角行ってるので、その内容をば。
☆11のノマゲを2つようやく増やしたのか。
ただですね。記録には残ってなんですが、しかも(曲が)多分なのですが、NeverFadeAway。
スコアD・・・
ちなみにミス数も102となってますが、クリア時は(Poorが)106・・・

その、なんというか、とにかくスコアの出し方(光らせ方か)がさっぱりです。
現時点で鳥は4。
そもそも設定速度が速いのか遅いのか。
画面に対する位置が近いのか遠いのか。
視力・聴力・リズム感、辺りが限界なのか。
あ、反射神経つうのもありますかな。


ところで、二つ訂正が。
↓↓ですが、
フザケンナバカヤロウ=>フザケンジャナイバカヤロウ<シングル『バニラ』の歌詞から
橘いづみ=>橘いずみ(現榊いずみ)
ですね。こっそり修正しても良かったんですが、あんまりな事なので改めて訂正しお詫び申し上げますm(_ _)m
[PR]

by silver3moon | 2010-12-15 20:42 | 弐寺
2010年 12月 09日

クリア力はなんとか

残っているようです。
というか、naughtyやpromiseが平然とハードでいけてしまいました。
が、そういう前振りをするということはですね。
灼熱(H)がいけないんですがwww
笑い事じゃない。

速度感覚が相変わらずわからないのか、bpm160が4.0でも3.5でも合いません。
goawayなんて・・・浄化なんて・・・
BABYLOVEが唯一160組ではマシだったような気はしてますが、そうだったのだろうか。

ま、ホント、スコア力のほうは、もう回復しないかもしれません。

年内はあと2回はなんとかいけそうです。16と20。書いておかないと行かなくなるから。
そして、年明け1月は、若干ペースが回復してくれる・・・と信じています。
来年のことを言うと、彼の人が笑うんでやめておきますか。。。
[PR]

by silver3moon | 2010-12-09 20:55 | 弐寺
2010年 12月 02日

今作最多記録

ものものしいタイトルですが、中身はフザケンナバカヤロウ(橘いづみ風に)ですのでw

1日のプレイ数が5回ということで、確か今作になってからは、最も多いはずです。
いや、もう、そこをネタにしててはいけないんですが・・・

相変わらずスコアはボロボロです。
KEY(A)でAが出る(ま、鳥は元々出せませんが)、☆9の出しやすそうなのでAが出る。
スコアAが異様なペースで増えていってます。
だったのですが、4回目2曲目にダーリン(A)でようやく鳥が出ました。
出ないほうがおかしいとかのツッコミはいらないです。

ようやく、素数のなんちゃらにも手を付け、☆11は一通りになった。はずです。自信はないけど。

さて、現在のマイベストトップはbloomin'のはずです。H-1、A-3で4回は他にはないはず。。。
んで、それがどうした!?
[PR]

by silver3moon | 2010-12-02 23:06 | 弐寺