ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 27日

毎度ネタも含みながら

毎度のネタですが、RA初S店に行ってきました。
本当はそんなはずではなかったんだけどなぁw

そして、毎度のことですが、光りません。
おそらくは、筐体の画面サイズが若干小さめ(だと思うのよ)なのと、
ボタンの反応が良いというか、バネ有っぽいんだけどそんなに硬くもないというか、どう言い表せばいいものなのか。
とにかく、やはり、環境の違いということにしておきたいのです。
途中若干復調気配もあったんですが、最終的にはまたボロボロorz
1さんは逆にどんどん良くなっていったのになぁ。。。

その後夕食後ホーム1へ。
硬さがより強調されますな。
が、光らせるのは、こちらのほうが合いやすいとも。
☆11クラスになると、そうとも言えなくなるのが悲しい><

収穫としては、最後の1曲目Skyscraper(多分綴りが違うが)フルコン。
フルコンですが、ミスC1。皿が途中余分に回った模様。
[PR]

by silver3moon | 2011-01-27 23:05 | 弐寺
2011年 01月 26日

陰謀

と言うと大げさすぎではあるんですけども。
昨日(実質一昨日ですが)は10:10にN店到着~やる気満々~~だったのですが、
ありゃ!?
歳のせいなのか天然なのか、はたまたそういうシナリオなのか・・・
ということで、帰ってからすぐに日曜の上着から財布へとちゃんと移しておきましたorz

でもって、木曜も行く気満々だったんですよね。
4時間ほど前までは。
インフルエンザっていうのは、なんとかならないものなんでしょうかねぇ。
代理出勤ですが、もしかしたら早上がりできそうなので、なんとか行きたいものです。
そうしないと、2月になると、やはり若干ペースダウンは避けられない雰囲気なもので。。。
[PR]

by silver3moon | 2011-01-26 01:27 | 弐寺
2011年 01月 23日

壊れかけというか

a0088527_2334628.jpg壊れてますね。きっと。おそらくは。多分。

とにかくひたすら、まずは埋めることだけに専念です。
もう、どうしようもないスコアが多数並びすぎて、
どこから手直ししたらいいのかもわからなくなっていますがwww

と、スコア的にはあいも変わらずなんですが、クリア的にはじわじわと。
といいましても、緑化がメインなわけですけども。。。

☆10のCNが一つきついですね;;
多分乱当たり待ちでなんとかなるんじゃないか、ということもなさそうな・・・

☆11は緑すら付かないのがありますね。
そこまで強くも無いとは思うんですが、地力不足なのかなぁ。

旧曲では、3つほどフルコンが増えました。
NOとWと→とです。
☆9の2つは、まだなんとか見れなくもないスコアですが、
これは一体なんなんだろうか。
[PR]

by silver3moon | 2011-01-23 23:47 | 弐寺
2011年 01月 20日

久々に鳥った

1/3くらいはまともなスコアが出るようになってきたんではないかと思う今日このごろ。
せめて半分くらいはマトモにしていきたいですよね。
えっ。志が低すぎますか!w

MIRU(A)で本当に久々の鳥が出ました。
途中皿が回ってなかったようで、1切りだったのが悔やまれます。

クリア的には、そろそろ頭打ちなのかもしれません。
新曲☆11で1個Fa→緑にしたやつがノマゲいけるとは思うんですけども。
というか、なぜイージーを入れたのか。。。

あ、1回目1曲目Memories(A)で手がかじかんでて、全然押せなくてハード落ちしましたw
[PR]

by silver3moon | 2011-01-20 23:33 | 弐寺
2011年 01月 14日

クリア力はなんとか

やはり12(水)はできませんでした。
20分ほど時間はあったんですが、
ある方がずっと七段特攻してたのを邪魔するのもなんだかなぁと思いまして。

で、今日(日付的には昨日ですが)です。
☆11を着々とクリア的には進んでいってはいます。
スコア的には、あのスコア達をすら、更新できないんですけどねぇ。。。

でもって、ツアーのハイパがとりあえず100までいったので、
次はやはりOTHERだろうな、と思って振ったんですが、
ワールドのほうに振ってしまったorz
勿論、目的はABSOLUTEですからwww

ま、とりあえず、ペースは昨年とは打って変わってですので、
もうしばらくは、いっぱい埋めてはいけそうです。
[PR]

by silver3moon | 2011-01-14 01:24 | 弐寺
2011年 01月 10日

そして今日なのです

今日は新年('11)初ホーム1と多分ここがホームだと思うN店の二段重ね。
ホームに初とい(ry
<下でそのネタは使ったぞw

ホーム1もやはり若干硬めでしんどいんです。
というか、完全にN店のバネ抜きに慣れてしまって、あれが普通に。。。

今日は、ンカ月ぶり(どうも7ヶ月ぶりみたいでした)にライバル1さんと。現状は4番目登録ですがwww
しかし、まぁ、もう1さんのスコアがどうとか言えないですわ。
醜い争いはやめておきましょう。

夕焼けがついたのかな。ノマゲがやっと。

☆10の下のほうのCNがやばい。
1さんのおすすめは鏡(1さんも2P側)でしたが、鏡でも厳しいような><

水曜にホーム2に全くの別の用事で行くんですが、多分出来ないだろうなぁ。
ですが、木曜はまたN店でw
[PR]

by silver3moon | 2011-01-10 23:18 | 弐寺
2011年 01月 10日

まずは9日の

RAでの初ホーム2です。
毎回同じネタですが、そういうのはホームとは言わないと、つくづく思うんですよね。。。

相変わらずボタンが硬い!
ただ、また場所が移動してたんですが、前回の場所よりは若干いいかなぁ。

ですが、押すタイミングとしては、やや合っている感触ではありました。
☆11クラスになると、硬さゆえにすばやく移動させてるつもりが押せて(反応して)ない、
ということが多くなってはいきますが。。。

成果はなんにもなし。
2回で結構疲れてたんですが、もう2回と、14曲埋まりました。
[PR]

by silver3moon | 2011-01-10 23:11 | 弐寺
2011年 01月 08日

年5ペースだ

私自身は風邪だとは思ってないのですが、帰れということで帰ってきました。
昨日まで全くなんともなかったのに、明け方妙に顔が火照ってるなと思ったら、37.0℃。
平熱が35.2~4の私にとっては、6.8くらいから微熱と考えておいたほうがいいらしいので、
薬飲んで寝直したら、おもいっきし遅刻しましたorz
で、早退。そんなことでいいのか私は。


さて、それはさておき、昨日のお話。
なかなか、どおっと大量プレイはできてませんが、
確実に着実に回数だけは微増しております。

ですがやはり、スコア的には、
1/4がまあこんなものかな。
1/3がもう一伸びしてもおかしくないはず。

・・
・・・
つまり、約半分はスコアは腐ってますね。

クリア面では、新曲☆11が1つハード。今更ですが。。
ラクエンリミを初見ハード落ちをとりあえずノマゲ。

なので、回数の割には実は埋め率がいまひとつ、、、だったかもw
[PR]

by silver3moon | 2011-01-08 15:06 | 弐寺
2011年 01月 06日

ミス数の存在って

あれっ。2日の書いてませんね。まいいや。

年明け2発目です。でも2回w(ちなみに2日も2回。。。

プレイ開始前ですね。DJ-DATAのトコロで妙なものが目に入ったんですよね。
えいや、皿をクルクル、ポチッ!

スコア競うのね。
3曲しか出来ないのね。
全曲が対象(だと思えた。ランクによって制限とかくるのかな)なのね。

Mr.TでスコアAとか出て、ボーダー+8とかだった。

さ、とにかくスコアは別問題にして、気を取り直して、明日こそノマプレイを大量に頑張ろう!
[PR]

by silver3moon | 2011-01-06 22:34 | 弐寺
2011年 01月 01日

昨年の1月の

記事を読み返してみたんですが、さっぱり記憶に残っていません。
部分的に覚えていることが、去年なのか一昨年なのか、もっと前のことだったのか・・・

あ、しまった。
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
あけおめことよろ。でも十分いいとは思うんですよね。完全に一般的に定着している気がします。
さすがに、対面で目上の方に対して、は失礼になってしまいますけども。。。

なんとなく3日ではなく明日が行ける気がしてきたんですよね。
なんせ、今、こうやって記事書けるよな状況ですし(それとこれとは違うんじゃね!?
[PR]

by silver3moon | 2011-01-01 20:27 | その他